プロが教えるわが家の防犯対策術!

AV女優で綺麗な方を見つけたので旦那に動画を見せたら
「汚い。嫁が大好きだから、AVとか見たりしないし、興味無い」と言っていました。

が、YouTubeの検索履歴でえっちなワードで検索していることが発覚!一緒にスマホ見ているときでした。

旦那いわく、最近私がうつ状態なのがあり2ヶ月とか行為に間が空いてしまい、そういうものが気になっちゃってYouTubeで調べたけどYouTubeでAVは出てこなかったそうです。

質問なのですが、嫁が大好きで嫁とだけえっちしたくても、やっぱり20代で数ヶ月えっちに間があいてしまうとそう言ったものを見たくはなるのでしょうか??

自分からそういったものは見ない!と言って検索してたし、
「浮気なんか絶対しないよ!」などと言っててもえっちして無くて、そういった機会があればふんわり浮気してしまうのか。など不安を感じてしまいました。

A 回答 (3件)

それはやっぱり好き好きだから、旦那様が好きなのを探して、好きに見て貰ったら良いですね。



こういうものを好きで見てるのと浮気するのとは全く違います。
浮気はする人はするし、しない人はしません。

あまり気にしないで、見たい時は見ていてもいい、と思っていれば2人とも楽になりませんか?

あなたにゾッコンのようですから、浮気などないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うつ状態の嫁にはしたいなんて言えなくて見ようとしてしまった。。。と言ってました。
口では見ないと言ってても見てたりする人は浮気しないと言ってするのではと不安でした。
優しいお言葉ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/03 13:39

気色悪い嫁ですね。



女性は男性にAVを進めて貰い嬉しがるの?

離婚した方が良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をざっと拝見させて頂いたのですが世の中のアベックに嫉妬されてるのか他の方にも別れた方がいいや離婚しろなど仰ってますね。恋人も結婚も出来ない可哀想な方なのか家庭が上手くいってないのかは分かりませんが、頑張って下さい笑

お礼日時:2023/03/03 13:53

嫁にAV勧められて喜ぶ旦那がいると思う?


不安とか思うならセックスすりゃ良いのでは
現状できないならガタガタ言いなさんな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています