アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり顔ですか?こんな子としてみたい!で選びますか??

旦那が素人ばっかりみてて、いつか浮気しそうだな…と思ってしまってます。

素人AV見てるから浮気に繋がるのはおかしいですか?

A 回答 (5件)

AV見るのと、浮気は無関係です。


素人ABの方が、プロに比べ、新鮮な感じがします。
結構恥ずかしがって、M字開脚など、中々しませんが、結局は、大股開きで、おまんこ全開させられるのが、痛快です。
    • good
    • 0

浮気を連想して当然だと思いますよ 




AV 見る時は 顔も大事にしますが (笑) 

なんと言っても 体つき を 大事に (笑) 

しますね〜 


顔は 後ろ向きに させたら (笑) 

見らず に すみます。

が〜 体つき は 前からも 後ろから も 見えますからね〜
    • good
    • 0

やっぱり顔ですか?こんな子としてみたい!で選びますか??


  ↑
ワタシの場合は、顔と脚ですね。
脚フェチですから。
友人は尻だといいます。



素人AV見てるから浮気に繋がるのはおかしいですか?
 ↑
浮気とは関係無いと思います。

男は、誰でも浮気願望はあります。
しかし、実際に浮気するかは別です。

チャンスと勇気が必要です。

ワタシは勇気が無いので、浮気
したことがありません。

男としてちょっと情けない感じがします。


尚、性犯罪ですが。
風俗やAVは、それで刺激されて犯罪する
男よりも、
沈静化して、犯罪をしない男の方がはるかに
多いそうです。
(放送大学 認知心理学)
    • good
    • 0

欲望は誰にもあります。

食欲、色欲、名誉欲、物欲、キリが無いくらい欲望が有ってその欲望を満たす為に頑張って生きて居る人も多いと思います。その中には他人の物を取る行為、が犯罪とされる物も有れば他人の彼女や彼氏夫、妻を寝取る行為等も犯罪にはならないけど理性が働けばしない行為や強姦や痴漢強盗窃盗詐欺などの騙す行為等は人が恥じる行為だと思います。犯罪になろうがなるまいが、してはいけないと思う行為だと思います。自分がされたら嫌と思う行為は耐え妻で夫でも子供でも嫌と思う行為と思いませんか?見たく無いかと言われれば嘘になりますよ。しかし娘の裸を除き見をしようとは思いません。もし再婚をして相手に息子や娘が居てどう思いますか?
もし万が一、一線を超える様な事が自分にあるとしたら生涯妻を娶る事等出来ないと思います。それもまた色欲の延長線上の出来事になりますね。歴史上の中での出来事の学びの中での人を見る目の問題点だと思い、もし浮気をされた時は良くある躾の悪い子供の遊びだと諦めるしか無いのだと思いますね。昔の人は子供に、男に生まれたからには妾の1人や2人は持つ物だと物の様に言われてましたからね?夜這い等も変な風習ですよね。現在は犯罪に成りますが昭和の初期迄は如何に野蛮な時が有ったのだと思います。戦争も暴力もそうですよね野蛮な国のする事もだと思います。人を殺してまで他の国をモノにしようと暴力を振るうのですから小も大も変わらないのですよね。仏が教えた様に人間らしく生きる事を守らないとね?
    • good
    • 0

浮気しないためにも一人でAV鑑賞してるのでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています