アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那に浮気防止の為貞操帯を付けようか

と思います。

貞操帯に詳しい方教えてください。

A 回答 (3件)

そんな気持ち悪い性格の嫁と結婚したなら浮気位許しては?



浮気をする妻にそんなものを着けたがる旦那を気持ち悪いと思いませんか?
    • good
    • 0

ネタがなくなってきたか。

基からか。
    • good
    • 0

アニメアイコンのあなたに旦那は実在しないのよ。

現実を見ましょう。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています