アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか自信がなくて、旦那の携帯をチェックしたり、浮気してないかS N Sで牽制投稿してくるような嫁さんてどう考えても下げマンだと思うのですが。

旦那の携帯チェックなんてしたら、仕事繋がりの人間もドン引きってわからないんでしょうか?

いい男には、もっと度量の大きいいい奥さんがついていますか?

A 回答 (2件)

集団ストーカー始まってて問題起きてるのに知ってることを話さないから見たことあるけど浮気心配とかではないですよ。

加害工作がそうさせました。そうさせない良い奥さん今度は見つけたら良いですわ。文句あるならこっちに来るなや。しつこくしてきやがって。もう別れて20年前の方に寄り付かれも困るのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thx

お礼日時:2023/04/17 15:12

いい奥さんだから、男は浮気など考えもせず、自信も貰え続けて、保ち続けられている。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ってことは浮気する男の嫁はさげまんってことですよね。
わかりますよ。

お礼日時:2023/04/17 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!