プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りずばり旦那に浮気をさせる方法を教えて下さい。

ただし、すでにセックスは月1回でお小遣いもそこそこ渡している状態だと
仮定してそれ以外の方法はありますか?
ちなみに2歳の子供がいます。

A 回答 (9件)

 自由に使えるお金と時間を与えれば、高確率で浮気すると思います。



 
    • good
    • 1

40代の既婚男性です!



悪妻になるとか?
セックスしないとか?
いろんな回答がありますが

そういう事したら
浮気するよりも
離婚されるんじゃないですか~?(笑)

貴方が旦那を浮気させたい目的は、

旦那と離婚したくて
でも悪妻になって
離婚したら
自分が不利になるから
旦那を浮気させて
あくまでも旦那のせいで
離婚するみたいに
持っていきたい計画なんじゃ
ないですか~?(笑)


でもね!

浮気って相手がいないと
出来ないんですよ~
当たり前ですが・・・(笑)

貴方がセックスを拒否したり
家庭を寂しい雰囲気にして
旦那に浮気したい気持を起こさせても

浮気しない人は、しないんですよ!

出来ないと言ったら
いいかもしれません!

逆に浮気癖のある人は、
いくら奥さんとセックスしても
明るく振る舞って
明るい家庭にしても
浮気します!

男ってそういうもんですよ!(笑)

別れさせ屋とかあるみたいですが
業者も法に触れるような事はしないし
出来ないし

そもそも業者は
お金儲けが目的で
やっていますから

お金のリスクは
覚悟しないとね!


悪い計画は、結局
上手くいかないですよ!(笑)
    • good
    • 3

フリーな自分の友人に 誘ってやってと頼む

    • good
    • 0

何が


目的なの?

ここには浮気をされて死ぬくらい苦しんでいる人が心を少しでも楽にできないかと思ってきているのに 何が不満なの?

信じる人を信じられなくなる苦しみ なぜ味わいたいの?
こんな質問するあなた自身はすでに旦那を裏切っている

子どもが将来あなたのこの書き込み見たときあなたを信用しないでしょうね
    • good
    • 3

業者ありますね。


もちろん、費用は、かかりますが。
後は、完全にセックス拒否して悪妻になりきるか。

浮気させたい理由が分からないのですが、もし有利に離婚したいなら表面上いい妻を演じつつ、仕掛けて証拠集めする方が利口かと。
ただし、違法な業者に依頼するのは、辞めておくほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

合法的に別れさせ屋に頼んだほうが早いんじゃないの?



育児放棄や家事放棄は子供にも迷惑かかることだし。
    • good
    • 2

浮気させたい事が目的でも悪妻になったら、先に離婚を言い出されてあまりに酷い状態だと親権も向こうにいってしまうと思いますよ。



あなたの目的がわからないですが
浮気させたいなら、
魅力的な女性を旦那さんに近づけて女から誘わせる。
ですかね。

私は浮気されて傷ついたのであまり旦那さんを浮気に走らせて欲しくないですが…
    • good
    • 2

家に帰りたくない、くつろげないという環境を作り妻を嫌いだ、憎いなどと嫌悪感を持つようになればよその人へ安らぎを求めるのではないでしょうか。



悪妻になるのが手っ取り早いと思いますよ。

家事放棄・育児放棄・親戚付き合い放棄・遊びまわる・男友達を作る・顔を見れば文句ばかり言う・借金を作る・高額な買い物をする

これくらいすればほかの女性に目が行くと思いますよ。
    • good
    • 1

別れさせ屋ってほんとにあるのね。


それなりに費用かかるみたいだけど。
業者によっては平気で違法行為もするとろこも
あるようだから、ちゃんとしたところを選ばないと、
共犯者になる可能性もあるかもね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!