アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出産1週間前に旦那に逃げられました。
急にやっていけないと言われて1人で出産し今子供は4ヶ月になりました。実家暮らしで何不自由なく幸せに生活できていますがやはり元旦那が忘れられません。
お互い19の歳でまだ若くデキ婚だったわけであって当然の結果だと言われることも分かっています。
私は1人になってでも育てていく覚悟もあったので最後まで責任をもって育ていき今も順調ですが
元旦那は私の事を嫌いになったとしても子供の事はたまにふと頭に浮かんだりどんな顔してるのかなと想像したりすることがあったりするのか、もしくは子供の事なんか何も考えずに存在すら忘れているのか…
妊娠中は子供のことを毎日のように楽しみにしてくれベビーグッズもたくさん買ってくれてワクワクしていたのは知っていました。なので急に心が変わった理由も知らないので離婚された方がいるのならば子供をどう思っているのか知りたいです。
どんなに酷いことをされても時間が経ってもどうしても元旦那を忘れられなくて毎日毎日悲しいです。
この気持ちを少しでも楽にする方法や離婚された方の子供への気持ちの意見を聞きたいです。

A 回答 (4件)

19歳なら、H目的だけかも?

どうしても捕まえたいなら、家出人の捜索依頼を警察に出せばいい。
    • 0

No.1です。

追記です。

日本の法律では妻の立場はすごく強いのです。
絶対に離婚に応じてはいけません。
あなたが離婚しなければ、旦那は好きな人ができても結婚できないのです。ざまあみろではありませんか。
そして、1000万円以下なら生命保険は審査なしで入れることが可能です。あなたを受取人にして保険をかけておけば、万一相手が死んだ場合、保険金があなたのもとに入ります。
40年、50年経って離婚していたとしても、保険料を払っていたら「解約するのを忘れてました。」と言えば、何十年経っても保険金は受け取れます。だから絶対に離婚してはいけません。
    • 0

たとえ、続いたとしても終わりはすぐ来そうなので早くわかってよかったかも

• 0

離婚したらいけません。

離婚したら最後、養育費も払わなくなります。
どんな形でも離婚だけは絶対にしたらいけません。
捨てられて終わりです。
    • 0