アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人って、ほぼ毎日彼女や奥さんとエッチしているのに、1人になったらオナニーすることってあるのでしょうか?
今日、私は旦那よりも先に出勤しました。旦那は2時間後とかに出勤したと思うのですが、家に帰ってきたら精子の匂いするって思ってゴミ箱を見たらティッシュが入っていました。「朝、自傷行為したんだな」って察したのですが、昨日の夜も旦那とエッチをしました。満足させてあげられていないのでしょうか?それとも誰か他の人を連れ込んでやったのでしょうか?聞くに聞けません。浮気とかってありますかね?

A 回答 (7件)

昨日1人でエロ画像見ながらやっていたら、妻に見られてしまい、気まずいです。

    • good
    • 0

こんにちは、ご相談拝見いたしました。


女性には気になることだと思いますので、お返事させて頂きたいと思います。

> 男の人って、ほぼ毎日彼女や奥さんとエッチしているのに、1人になったらオナニーすることってあるのでしょうか?

人それぞれですが、一般論として普通にあります(笑)なので、全く気にすることではありませんよ。

> 満足させてあげられていないのでしょうか?

いえ、そういう問題ではありません。
「それとこれば別」という感じです。

例えば、美味しい食事を食べてお腹いっぱいになっても、デザートを食べることは珍しくないと思います。この時「デザートを食べるということは、食事に満足できなかったのでしょうか?」と言うと、そうではないとお分かり頂けると思います。そんな感じだと思って頂けたらいいでしょう。

というわけですので、浮気を気にするような話ではありませんよ(^^)

そして、ご覧の男性諸君へ。「こうなります」ので、ひとりでした後はトイレに流すなどしましょうね(笑)
    • good
    • 4

どんだけ好きな人でもAVで抜きたい日もあるんですよねー。


男の性質なのでもうどーしようも無いかと
一夫多妻制なので本来。だから難しいかもだけど意味求めたり考えすぎないでいいと思うよ
    • good
    • 0

うーん。

人それぞれかと。

おなぬー。する人も居ればしない人もいると思うし……
それにほぼ毎日え〇ちをしない人もいます。

浮気が心配なのであれば
それだけで浮気を決めるのはダメです。
もしかしたらおなぬーしてる可能性もあります。
旦那様の身の回りの事を観察してみましょう。
    • good
    • 0

自慰ですね。


昨夜のがよほど気持ちよかったのでしょう。
ぼくも、めっちゃ気持ちいいセックスをすると、翌朝思い出して、
したくなるんです。そしてね、思い出しながらやると、
めっちゃ気持ちよく、そうそう、飛び出るんですよ。
つまりね、大満足だったのです。
今夜も、がんばってね。
    • good
    • 0

女性でもオナニー毎日してSEXする人もいますからね。

オナニーはマスターベーションですから。
たまに、演説してる人みると、ああ、マスターベーションだなあと思います、精神的な意味で。
    • good
    • 0

>男の人って


なんでひとまとめにしたいのかなぁ。
男全員が同じだとでも思ってるのかなぁ。

簡単に言えばひとそれぞれですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A