アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気の代償にパイプカットした旦那。
それでも、やめれない浮気。

私が旦那をすてたら、旦那には家族がいません。
この情を捨てるにはどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

代償がパイプカットって


もっと浮気が出来る様な気がしますが...
ヤリまくってもできないんだし。
ヤリまくるサルの様なDNAを消滅したかもしれませんが。
いっその事、パイプカットじゃなくてサオカットの方がいいのでは?サオがなけれは
不貞行為もできないw
    • good
    • 3

捨てられてもaki1112さんの情に気付かない旦那だと思います

    • good
    • 1

ん~(-""-;)浮気する奴は、


「癖」だからね、、、
パイプカットすると云うことは、ごめんね→浮気はやめないという意思表示だよ。
パイプカットしたから
浮気しても相手を妊娠させることはない、大手を振って
浮気出来るぜ、、、位かな。
「癖」だから目をつぶるか
目をつぶれないのなら、
別れた方が貴女の心には良いだろうね。
治らないよ、そして貴女が思う傷付く嫌悪しているのを夫は理解しないだろうな、
貴女が止めどなく涙を流し、
悲しみ悩んだとしても
夫は耳かき程も思っていないだろうな、パイプカットしたんだから浮気位、良いだろう!!!ってところだね、
価値観がお互いすれ違ってるね、後は貴女の気持ち次第だよ。ファイト!!!
    • good
    • 2

はじめまして。


御相談者、、そんな旦那様でも好きなのでは。。。

踏ん切りのつかないご自分を責めてはいけません。^^

ちがっていたら、ごめんね。
    • good
    • 2

評判が下がるのを厭わないならば、有らん限りの言葉を旦那さんにぶつけて下さい。

身内か独りも居ないなら、棄てる事に遠慮は要りません!突き放して放置すれば、自覚しますよ。
    • good
    • 0

私なら浮気や不倫は私の知らない人なら容認しますね、



旦那は介護要員。
    • good
    • 1

パイプカットを、したら、益々浮気しやすくなりませんか?

    • good
    • 2

・浮気を容認するか


・別れるか
私が旦那をすてたら、旦那には家族がいません。とありますが、そうでしょうか?

既に浮気しているパートナーがいるので安心して別れるべきです。

なので情けも存在しません。

情けをかけるなら、あなたを本当に愛してくれる男性に情けをかけるべきですね。
    • good
    • 0

えーっ!パイプカットしたら浮気してください!って言ってるようなもんですよ!いくらやっても相手を妊娠させないで済むんですから!

    • good
    • 2

あなたに問題があるように思いますね。



パイプカットなんて、浮気するような人にとっては、武器を与えることでしょう。だって妊娠させることがない性行為ができるようにしてあげるのですからね。
普通は、浮気相手を妊娠させたらと、びくびくするものです。しかし、それをなくすなんて旦那さんに良くしてあげたように思います。
まあ、旦那が浮気してあちこちに子供をつくられても困りますがね。

浮気をやめられないなら、離婚したいというのであれば、赤の他人となる旦那なんて気にしなければよいのです。

浮気をやめさせたいのであれば、まずは金銭的に追い詰めるしかないと思います。だって、食事代もホテル代もないような男性がどれだけ持てると思います?
小遣いも領収書清算にし、普段もてるお金も数千円程度にしてしまえば、浮気相手とのデート費用どころか、浮気相手を見つけるようなところへもいけなくなるでしょう。

これを否定する浮気が辞められない旦那であれば、浮気はやめることができないでしょう。だって反省し、あなたを大事にする約束ができるのであればそれぐらいできるでしょう。付き合いの飲み会などがあっても、事前に相談があればお金を渡し、領収証を持ってこさせればよいのですからね。
お金を持たせてもらえていない男性も結構いると思います。
ただ、旦那さんが自営業などでそれなりの金額を管理するような医hとですと難しいですけどね。

しっかりと証拠を残し、離婚を有利にするぐらいの強い気持ちでいるべきです。
そのうえで、離婚の意思を示し、反省すると約束する場合には、離婚届にサインをさせておいたり、離婚の謝罪などの明確な証拠を残させれば、いつでも離婚できる形になるでしょう。それでも離婚するような人であれば、別れたほうがよいと思います。すでに別れたほうがよいのかもしれませんがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています