プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那の過去が受け入れられなくて辛いです。

旦那バツイチ3人の子持ち38歳、私初婚42歳、現在は結婚1年半です。

旦那は18歳の時に先輩から元嫁を紹介され、付き合って即体の関係になり、すぐに元嫁は妊娠、責任を取る形で結婚したそうです。
しかし、元嫁は1番上の子が2歳で最初の浮気をし、他の男と逃げ、旦那は可愛い盛りの我が子と離れたく無い一心で、説得して復縁。
それから、元嫁は5回ほど浮気を繰り返し、その度に旦那は子供達と離れたく無くて浮気を許し復縁、を繰り返しましたが、結婚15年目の浮気で、元嫁は置き手紙と離婚届を残し、子供3人を連れて他の男の所に行ってしまい、離婚になりました。
元嫁は逃げた男と再婚しましたが、すぐにその相手とも上手く行かず離婚しました。

私が理解出来ないのは、一人目の子供がまだ2歳で浮気をして、その後も浮気を何度も何度も繰り返しただらしない元嫁と、なぜ旦那は3人も子供を作ったのか。
男の人は、浮気ばかりして他の男と散々寝た女をなぜまた抱けるのか。

次から次と相手構わず浮気をする人とセックスしたら、病気をうつされるかも知れないし

好き放題他の男と浮気した元嫁と、普通にヨリを戻してまたその元嫁を抱いて子供産ませるその神経がわからない。
そんな女なら、3人の子供達が旦那の子供だという保証も無い。

男としての意地とかプライドとかは無いのでしょうか。男性は、相手がそんな誰彼構わずの女でも、身近に居てセックスが出来たら、それで良いのでしょうか?

理解が出来ず、苦しいです。

A 回答 (4件)

それでも何でもご主人を愛してらっしゃるあなたは素晴らしいです。


浮気性、妊娠出産いとわない元妻は動物的。
男性を発情させるのが得意なのでしょう。
あなたは一人の男性を心から愛せる素敵な女性です。
性交渉は簡単ですが子供を産むのは女性です。
男性は行為だけ。
シャワーを浴びれば体に何も残りません。
お子さんが可愛いのはご主人の人間性です。
信頼できる一面ですよ。
きっとお二人の子供にも子煩悩です。
ご主人にとっても辛い過去をまずあなたが忘れてあげてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温かい回答ありがとうございます。

このような過去を、私が気になる、知りたい、と言えば、隠さず話してくれた旦那さんは、誠実な人なんだと思います。

前の結婚で散々裏切られた旦那さんですが、子供達を想うと自分だけでもしっかりとしなければと、一度も浮気をした事も考えた事も無かったそうです。

そんな信頼して、ずっと旦那さんを大切に愛して行きます。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/19 19:47

そんな「理解できない男性」と結婚したあなたが不思議。


40代に突入して焦って婚活して妥協しちゃったの?
結婚してから「相手の過去」でウダウダするのはみっともないよ。
もっと「二人の将来」に目を向けて前を向いた方がいいんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

旦那さんが、大好きです。
今現在の旦那さんの人格は、本当に優しくて強く、頼りがいがあり、私にはもったいないくらいの素敵な人です。

あまりに愛し過ぎて、知らなくて良い過去までつい気になり、色々と聞いてしまったのがいけなかったと今は反省してます。

しかし、何も解らない頃の若気の至りとはいえ、旦那さんを愛する私にはとても理解に苦しむ内容だったので、第三者の方がどう感じられるのかを知りたかったので、こちらに書かせていただきました。

過去はもう水に流して、これからも旦那さんを大切にして、仲良く幸せに暮らして行きます。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/19 09:47

男です。


普通ありえません。許せないし嫌悪感でいっぱいになるでしょう。子供も俺の子か疑いますね。DNA鑑定です‼︎

ただ、浮気を何度も繰り返したということは、男を引きつける何かがその女にはあったのでしょう。
魔性の女なんでしょう。

私ならいくら魔性の女でも愛想をつかすでしょうけど。
いい女はいくらでもいるんだから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですよね、嫌悪感しか無いですよね。

旦那曰く、元嫁は化粧もおしゃれもした事が無い、地味で無口で暗い人だったそうです。

度重なる浮気も、必ず男性から捨てられて終わっていたそうです。

ガードがゆるいので、すぐセックスはさせるけど、すぐに飽きられて捨てられてしまう人だったそうです。

お礼日時:2018/02/18 22:57

ご主人は前の奥さんのことを愛していたのだと思います。

そして子供思いのお父さんでもあったのだと思います。出来れば別れないで暮らしていきたかったのだと思います。でも、再婚したのはあなたと再出発する決意が固まったからだと思います。ぜひご主人を受け入れていってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

これは周りに聞いたのですが、結婚当初から元嫁と旦那は性格の不一致で会話もなく、仲がすごく悪かったらしいです。元嫁が嫌過ぎて、旦那は職場でも夕方になると、毎日家に帰りたく無いと言っていたそうです。
何より旦那は無類の子供好きで、特に我が子は溺愛しています。

旦那が言うには、これは私に対する気遣いかも知れませんが、元嫁の性格もろくに知らないうちに興味本位で体の関係になってしまい、それで即子供が出来てしまい、堕胎で妊娠出来ない体になったら、責任が取れるのかと言われ結婚したが、元嫁を好きだと思った事は無いと言っていました。

お礼日時:2018/02/18 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!