アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が怪しいです。
休日出勤といって会社に行ったのですが、かなりラフな格好でパソコンも持たず行きました。
以前もそういうことがあり聞いたところ、パソコンは会社に共用のがあるから大丈夫とのことでした。
でも平日は絶対パソコン持っていってるし、朝から晩まで仕事してくるのに休日はパソコン必要ないなんてそんなことあるか…?と思ってしまいました。
ちなみに旦那の仕事はほぼ100%パソコンが無いとできない仕事です。

帰ってきたら怪しいと思ってしまったこと、何も無いなら携帯を見せて欲しいと言おうと思ってるのですがどう思いますか??

男性は信頼されてないと浮気してしまうと聞いたことがありその辺はあまり突っ込まずにいたのですが、わたしが甘すぎたのでしょうか…

こどもが2人いて2ヶ月前に下の子が生まれたばかりなので、もし嘘つかれてたとしたらこんな大変な時期に何してんのとかなり腹立たしいです

A 回答 (10件)

日付と時間と会社の端末が映るように写メ撮ってもらったら?

    • good
    • 1

言わないで泳がせた方がいいです。

万が一不倫していた場合疑ってるのがバレてしまうと証拠隠滅される可能性あります。バレる前に証拠あつめをおすすめします。
    • good
    • 1

会社に電話してみれば分かることです。

    • good
    • 0

こういう時の女性の勘は鋭く正しいと思います。



何らかの用事を作って、携帯または会社に電話してみたらどうですか?

もしも怪しい行動をしてるなら

携帯の証拠は隠滅してると思いますよ。
    • good
    • 0

私もたまに休日出勤しますがそんな感じですよ。

休日はお客様にも会う事も無いだろうし、客先でプレゼン用にノートパソコンも使うことも無いと思いますので。

旦那さんだって平日に自社の事務所で仕事をするときはデスクトップを使う筈です。わざわざノートパソコンの小さなキーボードを使うなんて非効率ですから。

どちらにせよ休日返上で頑張っているのですから、変な妄想をする位ならお弁当を作ってあげたり、もう少し応援してあげても良いのでは?
    • good
    • 0

怪しまれたくないのなら、ラフな格好はせずにパソコンも持って行くようにするでしょう。


余程の馬鹿でも限りわざわざ怪しまれるような事をするとは思いませんけど、モヤモヤするなら聞いてみても良いでしょう。
でも、何もなかった時には夫婦の仲に亀裂が入る事も覚悟してから聞いてください。
    • good
    • 0

もし、万が一、浮気してるんなら、いつもの様にすると思うけどな。


もしくは、バカ?
金かかるけど、探偵に依頼してみては?
    • good
    • 0

休日出勤ではないのなら



パチンコか、競馬か、あるいはどっかの喫茶店か。
    • good
    • 0

あなたの言う通り、信頼されていないと浮気をするかはともかく、心は離れますよ。


信頼なんておおげさなものではなく、当たり前にです。

ご主人の行動のどこが怪しいのか??
休日だからこそ、共用のPCもつかえるし、それで事足りるのでしょう。
できれば、持ち歩きたくないですよ。
たまに、土曜日とかに行くこともあるのですが、休日にきているしている男性と出くわしますが、ほぼ私服ですよ。
お客さんとあうわけでもなく、自分の勝手で出社しているので、厳密にいうと出勤ではないです。
本当の出勤なら、届けもいるし、休日出勤手当や振替出勤の手続きがいるわけで、そこまでのことではなく、残務整理にくるレベルです。
出入りが厳しい会社ではできませんが、緩い事務所ならわりと普通にあります。
休日、居場所がないとか涼しいとかの理由で会社にきている人。

99%浮気はしてないでしょう。
浮気なら、ピシッとスーツ着てPCももってでます。

ただ、バリバリ仕事かっていうと、そうでもない。
ちょこっと仕事して、あとはプラプラ。
家にいるのが嫌なんでしょうね。
居心地が悪いとか。
    • good
    • 2

たった一つ言えることは…


旦那の携帯の中にあなたの幸せはありません。
真実がどであってもです。
>腹立たしいです
とは真実が貴方の疑いとおりであったとして離婚を考えてしまうほどなのですか?
>男性は信頼されてないと浮気してしまう
携帯を見せろとは無実であった場合浮気されてしまう原因をあなた自身が作る結果になると思いませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!