アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が若い子に目移りしてました
悔しいです
どうやったら女として自信が持てますか?

A 回答 (7件)

浮気することです


男が他の女をちら見した時点で浮気ですから
    • good
    • 2

経済的に自立し、一人でも幸せに生きていけるようになること。

    • good
    • 3

あなたの年齢や体形もわからないので 今度、裸体の写真を添付してください



なーんちゃって、そんなのに乗っちゃダメヨ
    • good
    • 0

男は そんな物です 隣の芝生青く見える でも 貴女の魅力に負けるなと


思わせる 旦那の好きな事に力入れる
    • good
    • 0

これは男特有の病気みたいなものです。

それも、かなり軽めの風邪って感じ。何も気にすることはありません。堂々としていればいいんです。それに、人の心まではコントロールできないでしょ?彼は、あなただからこそ結婚したのです。それが若い子との違い。アドバンテージ。それと、いつも女磨きを忘れないこと。これ大事!頑張って下さい!
    • good
    • 0

浮気や不倫とまではいかなくても心の中でちょっと恋をするのは効果抜群だと思います

    • good
    • 1

歳の離れようによりますが、若い子が好きな男は貴方が自信を持とうが勝ち目はありません。


年を重ねるごとに新しい魅力が出てくる貴方は唯一無二、素敵ですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A