アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近くに住む若夫婦がよくバーベキューをする度に同年代ぐらいの友人をいっぱい呼んでいます。

今までなかったのですが、先日若夫婦遊びに来た友人が勝手に私の家の前に車を停めて、車を出そうとしても出せない状態で。

若夫婦の旦那を通して車を移動するようにお願いしたら、「今から持ち主に移動するように伝えますね」と謝罪の言葉を添えて申し訳なさそうに言っていたのは良いですが、数分後に車の持ち主が現れて不満そうに移動していきましたが、その人は小太りで金のネックレスをしたヤクザみたいな顔の男性だったので余計に怖かったです(若夫婦の旦那曰く「あの見た目でも男性は准介護福祉士の事でした(後日談)

人の家に勝手に車停めてさ、その態度はないでしょう?

A 回答 (5件)

警察案件ですね。

    • good
    • 0

うちの近所の貸家にもです。


迷惑ですよね、昼からBBQ酒盛りを何時間も大騒ぎして赤い顔で帰って行きます。
捕まるよって言っても男も女も、笑って乗って帰ります。
    • good
    • 0

そうですね。


その態度はないですね。

こういう回答がつくのは目に見えてると思うけど、
反対の目線からの回答を求められているのかしら?
    • good
    • 0

>その態度はないでしょう?



 ないですね
    • good
    • 0

その態度は無いね


私なら、警察呼ぶよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!