プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の皆様、女性から「貴方と一度Hしてみたかった」と言われたら引きますか?

男性のご意見をお聞かせ下さい。
半年ほど前から、私に「大好き」「付き合おう」と
言い続けてくれる男性がいます。
私も彼も30代です。

私も彼のことは好きだと思います。
でも、色々事情があり、付き合ってはいません。

彼の方も少しづつ以前のような猛アプローチはトーンダウンし、
気持ちも若干冷めてきつつあるように感じます。
例えば、
・少し前までは、毎日のように電話をくれたが、最近は電話がない日もある
  (仕事が忙しい時期というのもあるみたいですが)
・私への興味が前より少なくなった(ように思う)
・私を名前で呼ぶことが減った
・電話で話す時間が短くなった(本人いわく、元々が短かったらしい)

ただ、いつも会いたいとかリップサービス?的なことは相変わらずで、
会った時も口説きまくります。キスされたりもします。

でも、半年も経つと彼もいい加減見切りをつけようと
思い始めたのかもしれません。

私としては、連絡の頻度や、これからどんどん彼の気持ちが冷めていく過程を
感じるのは辛いなぁと思い、この辺できっぱり距離を置いた方が
お互いのためなのではないかと考え始めました。

「前はもっとこうだったのに…」とか思ってしまうのが、
自分でもイヤになってきたんです。

そこで、もう連絡しないでおこうと彼にメールしようと思うのですが、
その際、正直に「貴方と一度だけHしてみたかった」と言ったら、
男性は引くでしょうか?軽い女だと思われるでしょうか?

私はこれまで決して経験も多くありませんし、
自分から誘ったことも一度もありません。
なのに…???

何故かわからないのですが、彼には結構最初の方から
そういう気持ち(下心??)があるのです。
彼に触りたい、抱かれてみたいというのが正直な気持ちなんです。
自分でもこんなこと初めてです。

だったら、付き合えばいいと言われてしまいそうですが、
それは色々な事情を考えてしまって、できそうにありません。

何だか支離滅裂で、長文申し訳ありません。

自分が半年も口説いていた女性から、
もう会わない、連絡しないと伝えるメールで
「貴方と一度Hしてみたかった」と書かれたら
男性は引きますか?
それとも、受け止めてもらえるでしょうか?

自分勝手は承知ですが、
もう会わないから、本音を正直に伝えたいのです。

男性の方、ご意見をお願いいたします。

A 回答 (15件中1~10件)

おはようございます。



41歳のオヤジです。
今更かもしれませんが、書いてみました。もうメールはしてしまったのでしょうか?
 大人の恋愛には当然体の関係=SEXがかかわると思いますし、重要だと思います。オヤジも若い時はこの人とはH出来るだろうかと考えました。自分に対し女性の方がHしたい(したかった)と思って(言って)くれるのは男としてはすごく嬉しいです。(オヤジだけかもしれませんが・・・)ただ、今回はもう会わない、連絡しないという条件が入る訳ですからメールを受け取った相手の方からすると相当困惑するのではと思います。あなたの事情は分かりませんがHしたいと思うほど好きな相手から遠ざからなければならないとなると相当な事情なのでしょう。どなたかのお礼の中で2人で辛い思いをするのも・・・というような事が書いてあったと思いますが、相手の方はその事情はご存知ではないのですか?もしご存じないのでしたらその事情も含め相手の方に全てを話して受け止めてもらっても良いのでは?・・・とも思いましたが、あなたはもう会わないと決めたのですよね。相手の為、自分の為とは思いますが相当辛い決断だったのでしょうね。
話しの本筋から外れてしまい申しわけありません。オヤジの結論は”貴方と一度Hしてみたかった”という分は書かずにあなたの中にしまっておくべきだと思います。もし相手の方があなたを受け入れてしまったらあなたはさらに辛い思いをされる事になると思います。
 長文スミマセン。頑張って下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧な回答頂き、ありがとうございます。

実は、メールはまだ送っていません。
ただ、連絡を断ちました。と言っても、まだ数日ですが…。

彼からは毎日電話が何度かありますが、出てませんし、
メールも送ってません。
これまで私は連絡は結構きっちりしている方なので、
電話に出られなければ数時間で折り返すか、
メールを入れてました。
なので、彼は何か違うと思っているかもしれません。

本当は声が聞きたい、話したい、会いたいです。

>自分に対し女性の方がHしたい(したかった)と思って
>(言って)くれるのは男としてはすごく嬉しいです。

そう言って頂けるとほっとします。
皆が皆、嬉しいと思って下さる男性ばかりではないですよね。
私もこういうことを女性から言うのは引かれるのかと思ってましたから。

でも…。

やはり、言わない方がいい、という結論ですよね。
皆さんの回答を拝見して、色々考えさせられました。
考えてしまって、彼からの電話に出ることを躊躇ってしまい、
数日が経過しています。

このまま音信不通…というのは性格的にできませんし、
共通の友人もいますので、そんなに気まずいことはできません。
何より、今も彼のことは大好きです。
今後のこと、よく考えてみます。

優しいお言葉ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/12 20:08

40代の男性です。



>「貴方と一度Hしてみたかった」
とメールすることは、彼の心に火をつけてしまうでしょう。貴女が、彼と付き合うことができないのならば、それでは彼の気持ちを弄ぶことになってしまいます。

 貴女がもし本当に、一度だけ彼とHしてみたいと思うのならば、「貴方と付き合うことはでないけれど、これまでの貴方の気持ちはとても嬉しかったので、一度だけなら、二人だけの思い出を作ってもいいですよ。」と、直接的な表現を避けつつ、メールしてみてはどうでしょうか?

 それならば彼は、貴女との一度だけのHでも、諦めがつくと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいぶん前の質問にお答え頂きありがとうございます。

あれから…結局その言葉は彼には伝えていません。
たくさんの回答ご意見を頂き、色々考えました。

彼からは2日、3日に一度はまだ連絡があります。
私の気持ちは今も変わっていません。
なるほど、そういう伝え方もあるのですね。

参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/31 01:06

40代男です。



ご回答者の皆さんの意見、いちいち頷けます。
重複するお話と思いますが、ご参考に。

男性に性欲があるように、女性にも当然あります。
あなたは彼に対して性欲を感じているのでしょう。
言葉では否定できても、無くなりはしませんよね。

さて、彼は付き合いたいのですから、あなたの心も
体も独占したいのでしょう。
もしHした場合、1回でも複数回でも、逢瀬が深まる毎に、
体が繋る程に心も欲しくなります。

でも、あなたは自分の心は捧げられない訳です。
それが叶えられなければ、彼はつらいでしょうね。

絶対成就しない恋だとの前提をしっかり伝えた上で、Hしないと
しばらくは付きまとわれたりする事もあるでしょうね。
また、あなたが事情を伝えた上で、彼も割り切ったつもりの関係でも、
実際してみると気持ちが変わって、やっぱり好きになって欲しい、となったり。


まあ、つらい経験が全て悪いとは言いません。
人生、何も無いよりは、ツライ経験でも、あった方がマシかも。

サッカレーと言う方が言っています。
「愛してその人を得ることは最上である。
愛してその人を失うことはその次によい。」

ただ・・・彼がこういう心境になれるとしても何年、何十年後でしょう。
あなたを好きでいる度合いが強ければまた、痛手も大きいでしょうから。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深いご回答頂きありがとうございました。

留守にしていましたので、お礼が遅くなり
申し訳ありません。

>さて、彼は付き合いたいのですから、あなたの心も
>体も独占したいのでしょう。

さすがです、彼は「君を独占したい」と言ってます。
独占って…と思ったんですが、男性はそう思うものなんですね。

心と体…難しいですね。
詳細を省いてますので、分かりにくいとは思いますが、
私は、彼が大好きです。
本音を言えば、心も体も独占して欲しいです。
でも、できない事情があります。

つらい経験…を二人で選ぶか、
このまま離れた方がいいのか…。
もう少し考えてみます。

深い、含蓄のあるお言葉頂きありがとうございました。

お礼日時:2010/10/12 00:42

よ~くわかりますよ。



付き合うことと、SEXしたいこととは違いますから。

もちろん愛し、愛されてのSEXが一番とは思いますが、

気楽に楽しむ仲もいままでありました。

お互いがそうではないと、遊ばれた・・と言うことになりますね。

今回は彼が好きになってる、または付き合ってると思ってますから面倒ですね。

普段会わない人でも(これからでも)その言葉は言わないで別れる感じで持っていったほうが

良いと思いますよ。

わざわざ事を重大にする事も無いでしょう、彼が引くというより不快感が出るのでは?

女性はそんな時相手の雰囲気で、一夜だな~とかかんじる人がいますが男性は感じない人多いかも。

うまくフェードアウトしてください。

人ってどこで誰とつながってるかわかりません、彼がそこらじゅうに、変なうわさまくとも限りません・

分かれただけなら何も言わないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかって頂きありがとうございます。

そういえば、彼は前に一度「もてあそばれるのは嫌だ」と言っていたのを
思いだしました。
たぶん、これを言ったら、そう思うんでしょうね…。

大人なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/10 17:31

結論から言えば、会わない、連絡しないと決めたのなら


「貴方と一度Hしてみたかった」というのは書かない方が良いと思います。

私自身が同じ立場で仮にそんな連絡をもらったと考えた時、
心の中に引きずる物が残ってしまうように思います。

その感情の中には、他の方の回答と同じ「馬鹿にしているのか」とかも含まれるでしょう。
また、その逆に貴女を忘れられなくなる感情など複雑な思いが刻まれると思います。

本音を正直に伝える事も非常に大事だと思います。
しかし、ストレート過ぎるのは、大人の女性がする事ではないですよ。
相手にとって、好きな貴女から振られる事だけでも辛いことですから。

それと今の置かれている状況は別として「貴方と一度Hしてみたかった」と
女性の口から言う事自体、私はおかしい事では無いと思います。
男性が同じように「貴女は凄く魅力的で一度Hしてみたかった」と言うのと
なんら変わりも無い事だと思いますし、男性だけしか伝えてはいけない言葉でもありません。
それこそはしたないとか言う事自体どうかと思います。

話しがそれてしまいましたが、力ずくとは言え、キスを許せる相手であったなら
相手の事を思い、「貴方と一度Hしてみたかった」は書かない方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にご意見頂きありがとうございます。

皆さん、やはり言わない方がいいということですね。
確かに、お互い複雑な感情がのこるようにも思います。

ただ、私のこのことを言う気持ちについては、
肯定頂きありがとうございます。
やはり女性から言うのははしたないとか思われるのかなぁと
思ってました。
回答者さまのような方もいらっしゃるんですね。

参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/10 17:27

良く分かりませんでした・・・



付き合っても居ないのにキスしてるんですか?
それで口説き続けた相手に決別のためにエッチしたかったって・・・(^_^;)

バカにしてるって声が多いですけど、私は違いますね。
離れて行きつつある自分を遠からず近からず引き止めたいんだなって思います。
そして、一気に冷めます。
二度と連絡もしないでしょう。
だって、押したら逃げて引いたら追いかけてくるんですよね?
彼は気持ちが冷めたんじゃなく、そんな駆け引きに疲れたんじゃないですか?

最後に
もう会わない相手に「貴方と一度Hしてみたかった」なんて言わないほうがいいですよ。
ホントに会わないつもりなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見頂きありがとうございます。

うーん、そうですよね、自分でも良く分からないです。
すみません。

キスは、彼がいつも力技で無理やりしてきます。
付き合ってないのに、と言われるとそうなんですが…。

Hしたいのは、決別のためにって訳ではなくて、
彼には最初からそういう気持ちが何故かあって、
もし許されるなら一度関係を持ちたかったというか。

詳細を省いてますので、誤解されても仕方ないのですが、
駆け引きに疲れたのは、私の方なんです。

確かに本当に会わないつもりの相手に、こういうこと言うのは
変だと頭では分かります。

恋愛感情とは別の部分で、こういうことを思ったのは初めてなので、
正直に言ってみたいと思い、でも言われた方はどうなんだろう…と
思い、質問させて頂きました。

参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/10 01:24

男性です。



完全にバカにされてると思ってしまいます。
まあ、百歩譲って「すごい断り方だなぁ~」と苦笑するだけです。

もう会わないから本音を・・なんてあまりに勝手すぎますよ。
逆の立場になって考えてみて下さい。

必死に口説いてくれた彼に、少しでも嬉しい気持ちがあるなら、
伝えるべきは感謝の気持ちで、あなたの本心ではないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見頂きありがとうございます。

やはりバカにされてると思う、ってご意見が多いですね。
決してバカにしてるつもりはないのですが。
彼にもそう思われそうですね。

彼には感謝してます。
半年楽しかったし、彼のことは大好きです。
ただ、これ以上彼を好きになると、
これからどんどん辛くなってしまいそうで、
離れた方がいいかもという考えに至りました。
自分勝手だとは思います。

参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/09 18:08

私なら今現在の質問者様と彼氏さんのような下り坂のような関係で


この期に及んでそのようなこと言われたら
「自分は馬鹿にされている?」なんて思いかねません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見頂きありがとうございます。

決してバカにしてるつもりはないのですが。
やっぱりそう思われる確率は高そうですね。
自分からこんな風に思ったのは彼が初めてです。

参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/09 18:03

もう会わない人に本音を伝える必要はない。


貴女は自己中に陥っていますよ。

もう会わないといっても、いままで良い関係だった相手なんですから、もう少し相手の事を考えてみてはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見頂きありがとうございます。

うーん、確かにそうですよね。
自分でも自分勝手だと思います。
ただ、付き合わないのは彼の問題も色々ありまして…。

こういう気持ちが初めてなので、
伝えたくなった、それだけなんです。

参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/09 17:58

 女性からの「貴方と一度Hしてみたかった」という積極性は、かなり衝撃度が高いと思います。



 これに対し「しまった! 早く手を出しておけばよかった!」と悔いながら、とりあえずは「飲みながらゆっくり話そうよ。」と返信します。

 そして、パブとかでウイスキーを飲みながら相手(=あなた)の表情や態度を観察しつつHへの持って行き方に色々と想像を巡らします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見頂きありがとうございます。

否定的な回答が多い中、
回答者さまのような方もいらっしゃるんですね。

彼はどっちでしょう…。

参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/09 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A