プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っているのか付き合っていないのかはっきりしない関係の
女友達に関する相談です。タイトルの通りなのですが、彼女は私
とはお風呂に一緒に入ることはできると言って、実際に入ってま
すが、体を求めてもかたくなに拒まれてしまいます。これってど
うしてなんでしょうか?

A 回答 (9件)

そもそもお風呂に一緒に入るのとHがイコールになるという考えが間違いだと思いますが。

    • good
    • 0

くだらない話で申し訳ないのですが、


私はアイドルや俳優に、色気(SEXアピール)を感じるかどうかを、
「一緒にお風呂に入って、何か起こるかどうか」を基準に、
女友達と語りあって遊んでいます。
たとえば、
「う~ん、SMAPなら全員、何か起こってもいいけど、
 TOKIOだと、城島以外は一緒にお風呂に入っても何も起こらないわね」
・・・といった感じで。

女にとって、そういう男、そうでない男、
確かに区分があるような気はします。
    • good
    • 0

私の場合ですが(^^)明るいところでお風呂に入ってもリラックスするだけで、Hまでしようと思いません。

開放的すぎて…というところでしょうか。お風呂の広さにもよりますが、やっぱり、ストレートにベットでチャレンジしたらどうですか?
    • good
    • 0

まず、付き合っているのか付き合っていないのかはっきりしない関係で、


一緒にお風呂に入る事自体に疑問を感じます。
グループでの温泉旅行の混浴なら、話は別ですが・・・
それともうひとつ、はっきりしない関係で体を求めるあなたも間違ってると思います。
あなたは、彼女のことが好きなんですか? 
付き合いたいと思ってるんですか?
彼女のことが好きだから、体を求めるんですか?
それとも、エッチをしたいだけですか?

あくまで私の意見ですので、参考までに・・・
彼女はあなたのことが好きだから、一緒にいたい、お風呂くらいならいいかな、と思っている。
でも、あなたから好きだとは言われていない、あなたが自分のことを好きなのかもわからないのに、エッチはできない、したくない、と思っている。

何故なのか本当に知りたいのであれば、この際、思い切って彼女に聞いてみてはどうでしょう?
理由は、彼女にしかわかりませんよ。
    • good
    • 0

ただ単に、あなたとセックスしたくないのでしょうね。



セックスしたくないのに理由っていります?

あなたはセックスの対象では無いって事ですよ。
    • good
    • 0

はじめましてw



わたしもその彼女に似た経験があるので(…と言っても数年、マエのお話しナノデスガ…。)、これを読んでわたしなりに感じたことをちょっと書いてみようかと思います。

まず気になったコト。。。

>付き合っているのか付き合っていないのかはっきりしない関係の女友達

  …わたしの場合もまったく同じでそんな感じでした。
  そのときはまだ“付き合う”ってところまでいっていなかった…
  …とゆうか、お互い好意をもち、好き同士だったのですが、
  彼から“付き合おう”のような、明確なコトバがなかったため、
  一体自分達は付き合っているんだかいないんだか、彼にとってただ
  都合のイイ女になっているのではないか。。などと思っていたものデス。
  彼も元カノに振られたばかりでしたノデ…^^;


>彼女は私とはお風呂に一緒に入ることはできると言って、実際に入ってますが、 体を求めてもかたくなに拒まれてしまいます
 
  …コレ、わたしも同じことしたことアリマス^^;
  そのときわたしも彼と一緒にお風呂に入ったのですが、いざ体を
  求められると、なぜか体が拒んでしまうのです。
  キスはしましたが、“今日できないノ…”と言って、体を拒絶して
  しまったのですネ。。
  それはさっきも言ったように、彼にとって自分は体目的なのか、
  ホントに心からわたしを見てくれているのか、ただ都合のイイ女に
  なってはいないか。。  ホント、一瞬で様々な考えがよぎりました。
  ゆえに、体を拒んでシマッタのですね。。。


…qwer2003さんは、彼女のことがきっと好きなんですよね。
彼女はqwer2003のことをどう考えているのでしょう。
彼女はおいくつくらいでしょうか。。
結構若いオンナのコって、そうゆう、自分が彼にとってどんな存在であるのか考えて、不安になったりするものだと思うのです。
もしqwer2003さんがホントに彼女のことが好きなら、まずは関係をもつまえに、きちんと“コトバ”で気持ちを伝えることが先決なのではないカナぁ~と感じました。 
そして、“気持ち”は“コトバ”で表さないと人に伝わらないモノだと思うのですね。。
もしホントに好きなら、一度彼女と正面から向き合ってみたらいいのではないでしょうか。。 
…わたしなりの意見デシタ…。
2人の幸せをお祈りイタシマスw
    • good
    • 0

こんにちは。


その女友達の気持ち分かります。
はっきりと付き合っていない人とは、
やりたくないだけのことではないでしょうか。
理解できませんか?_
    • good
    • 0

>付き合っているのか付き合っていないのかはっきりしない関係の


女友達

だったらヤらせてもらえなくて当然では?

正式に「付き合ってください」といってOKもらえればやらせてくれますよ。
っていうか付き合ってもいない人と一緒に風呂に入る神経が僕には理解できません。
    • good
    • 1

彼女にはqwer2003さんに対する境界線があるのだと思います。


友達として入浴はOK、エッチはNOなだけですよ。
カップルになれば、エッチもOKしてくれると思いますよ。
知人に、こんな人がいました。キスはOKでエッチは駄目な女の子。
自分にしか許せない、境界線があるんだよ、きっと!!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A