プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カッコイイではなく、雰囲気がいいでモテる男性は、周囲にいますか?


私の周りにはイケメンではないけれど、雰囲気がいい男性がいて、かなりモテます。


特にこのタイプは、大人しい女性や純粋な女性を中心にモテます。ハキハキしている女性にはあまりモテないようです。


雰囲気を俳優で言うと石田純一の若い頃のような感じです。イケメンではないけど、優しく構えた雰囲気で女性の感性や母性本能のようなものを持ってる雰囲気です。   



このような男性は皆さんの周囲にいますか?
そして、やはり、モテますか?

A 回答 (3件)

います。



まさに、わたしの彼ですね。
特別かっこよくないです。ですが、コミュニケーション能力が高く、話をしたら大抵の人は落ちると思いますよ。

コミュ力の高い人はモテる傾向にあると思います。
    • good
    • 1

いますよ。

多分雰囲気がいいおじさんはモテてるとかあまり自覚してないような、、、
    • good
    • 0

いますよ 少し年上で落ち着いていて物腰の優しいおじさん大好きです


古谷一行とか 蟹江敬三さんとかに似た人
クラブやスナックでは人気です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A