アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に喜んで貰うのが自分の事みたいに幸せってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • それで報われる

      補足日時:2023/12/09 22:14

A 回答 (5件)

本当にその人のことが好きなんだと思います(๑>◡<๑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きなんです。
なんかわからないけど

お礼日時:2023/12/09 22:36

普通中の普通。

当たり前だと思います。
そう思わなくなったら終わり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/09 22:30

人生で一番幸せなこと

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですかねえ
でも幸せです

お礼日時:2023/12/09 22:26

母性ってそんなものですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男にもあるんでしょうか

お礼日時:2023/12/09 22:21

それが恋というものです。

素敵ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結果は関係ないと言う気持ちです。

お礼日時:2023/12/09 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A