アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は真面目で大人しいですよって雰囲気の女に限って、水面下でかなり恋愛進行してませんか?デートしていたり、好きな人と同棲していたり……。ああいう女に限って水面下でかなり進行させているから、大人しい女は油断
できません。はっちゃけた目立つ子の方が意外と真面目ですよね?

質問者からの補足コメント

  • チャラくて目立つ子の方が意外と奥手だったり真面目な恋愛していると思います。

      補足日時:2017/07/26 02:01
  • ただの私の妬みです。私には好きな人がいたんですが、実はその好きな人には同棲している女がいました。その女は大人しくてとても真面目で人前では一切無駄口を叩かない女でした。てっきり私と同じ男性経験のない仲間だと思っていたのに実は私とは全く別の世界の住人だったんだな、と嫉妬でいっぱいです。

      補足日時:2017/07/26 02:33

A 回答 (8件)

既婚30代男です。



>大人しくてとても真面目で人前では一切無駄口を叩かない女

(´ε`;)ウーン…、、男からしたら最高の女だと思いますが~(笑)
イイ女の部類だと思いますね私は。

妬み僻みの主様よりずっとイイ女ですよ?
そういう感情は男は特に見透かしますよ\( 'ω')/
だから男性経験無いんだろうな~質問者さんは(笑)

イイ女を目指せ~!!
その女を妬んで無いで目標とすべき女性ですよ(笑)
    • good
    • 0

たまたま、その彼氏さんの彼女が、大人しいというか、そういう人だった、ということだけではないでしょうか?


 これが、チャラくて目立つ女性だったら、また、質問者様は、「チャラくて目立つ女は、油断できない!」となるかと思います。

 ひとくくり、というか”型にはめるクセ”は、無くしておいた方が無難ではないでしょうか?

 よく「○○さんに似ている」と、人を判断する方がいらっしゃいますが、非常に危険です。(他人のそら似。似ているけど、やっぱり別人。当たり前ですけど。^^;

 こんなことをしていると、騙されやすい人になってしまいます・・・・。

 自分から、交友範囲を狭めることにもなるでしょうし。


 もっともっと、失敗(もしくは挫折など)を経験して、人間的に大きく成長した方が、質問者様にとっては、重要なのではないか、と、私は思います。
    • good
    • 0

周りに「大人しく見えるのに油断できない女だよね・・・」とよく言われている者です。

あなたのような一部の嫌味ったらしい女には警戒されますが、こちらは特に報告したりもしませんし、眼中にありません。

他人の恋愛気にするのとか、はっちゃけてる人の方が本当は真面目だとか、なんかくだらなくないんですか?
自分の恋愛をどうしたいかのほうがよっぽど大事だと思いますけど
    • good
    • 0

周りの勝手な判断ですからね。

まじめ、おとなしいとか。
チャラい方が意外とまじめってドラマとかの見すぎでは。
    • good
    • 0

「まじめでおとなしい」「ちゃらくて目立つ」「はっちゃけて目立つ」のすべてが「意外」



ならば、「そういうものでは判断できない」という結論でいいんじゃないですか?

草食動物が子孫作らないと思っているのと同じだと思います。
    • good
    • 0

>>私は真面目で大人しいですよって雰囲気の女に限って、水面下でかなり恋愛進行してませんか?



賢い女性は、幼稚園くらいのころから、「モテルには、男性にどんな態度をとればいいか、どんなことを言えばいいか」を理解して、男を手玉にとることを知っています。
「真面目で大人しい雰囲気」が好まれるタイプと学習していれば、そう振る舞った結果、もててデートしていたり、同棲していたり、それを生かして風俗で働いていたりするものです。

ただ、真面目で大人しい女性がすべてそうだというわけでないのも当たり前のことです。

>>ただの私の妬みです。

そのとおりです。
    • good
    • 1

妬みや嫉妬で偏見で人を見てはいけません。


そうゆう人を選んだのは男です。
その男を好きだったのは貴方です。
貴方に見る目がなかったのでは?
自分をさらけ出せる男の人と一緒になれるといいですね。
    • good
    • 0

大人しいつまりおっとり系の女性は一緒にいて楽または落ち着く(あまり気を使わない、自分が自然体でいられる)、隙があって誘いやすい、ねだらない、男友達は少なく男関係にも安心、上品で女性らしい、だいだいこんな感じかな


これはあなたの言うチャらく目立つ女性と比べてですからご参考程度にどうぞ

やっぱ人は見た感じで決めちゃいますから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています