プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人しいタイプの女性を好きな男性って、自分に自信がなくて自分を受け入れて欲しいつまらない男性か、何でも自分の思い通りにしたい自己中な男性しかいないのでしょうか?

A 回答 (7件)

女性は、最初はおとなしくても、出産したり、浮気に借金、裏切りごまかされると、だんだん強くなっていくんですよ。

    • good
    • 1

こういうことを書くことがくだらない!

    • good
    • 0

確かに僕は自己中でおとなしい人が好きです。

その点は良く観察してると思いました。
    • good
    • 0

〜しかいない、そんなことは一概に言えないと思いますよ。

大人しいというのが、全く喋らないわけでもなく、おとなしめに自己主張もされているかもしれませんし、何を考えているのかわからない大人しく控えめな女性の方が魅力的かもしれませんね。容姿も関係するでしょうけど。活発な女性も明るくて好感が持てますし、そのタイプの男性限定ではなく、ただ単に好みの問題か、好きになった人が大人しく見られるタイプだったという感じではないですか。
    • good
    • 0

自己主張する女性が増えている中で、大人しい女性は新鮮かもしれません。


たまたま、貴方の周りの環境が、そんな男性を産んでいるのだと思います。
    • good
    • 0

思慮深く、インテリな男性だと思います。

    • good
    • 1

そんなことないでしょう。


大人しい人と言うことを聞く人とは違いますから。

普段から側で話し続ける人がいるとしたら、
それって耳障りで不快です。だからじゃない?

私も主張が穏やかな人がいいです。
早口の人とか、喜怒哀楽がハッキリしすぎる人は
一緒にいて疲れるので苦手です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A