アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上の男性を落とす方法教えてください(>_<)

A 回答 (3件)

自立する事


教養を磨く事
小細工をしない事・・落とし穴を作る、とか、上目遣い、とか
    • good
    • 0

その男性の通り道に、落とし穴を作ることです。

    • good
    • 1

さりげない上目遣い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!