プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テニススクールのコーチのことが好きです。
私は高2でコーチは23です。
脈アリっぽい感じがします。
テニススクールでは生徒とは付き合っては行けないなどの決まりはあるのでしょうか?
もし付き合えたとしてもコーチはクビですか???
連絡先を聞くとかってしてもいいのでしょうか?
どこまでOKなのか教えてください!
また、年上男性を落とす方法も知りたいです!

A 回答 (5件)

塾ではないので、そこまでの厳しい規則は多分ないと思います。



私もスクールコーチからのアプローチがあり、それも高3でコーチは一回り上で、コーチは年上でイケメンなので、そりゃ好きになっちゃいますよ。
でもここが落とし穴で、私も当時若かったので、深くも考えなかったけど、あなたがこれから大学進学を考えてるなら、まだ約6年間は学生でいるので、社会人コーチがあなたと結婚までを考えて、6年以上も待てるのか、これはほぼないです。
私も大学進学をして、コーチは結婚までの事も考えていた様で、20代スクール生と両天秤にかけられて、現実的な20代の人を選び、さっさと結婚しちゃいましたよ。

と考えたら、先ずはあなたが18歳未満でエッチは出来ない、結婚もまだまだ無理となれば、良いとこでキープくらいしておくかって感じにはなるので、恋愛対象としては実年齢を知られてる限りではほぼ難しいです。

私は18歳を過ぎてからコーチからは少し手を出してくる様になったので、あったとしても下心です。

例えばあなたと付き合ってないのにエッチをしたとかなら、多分クビになるレベルですが、普通に弄ぶ程度ではクビにはならないです。

それとテニスコーチって割と遊び人が多いのも覚えておいて下さい。
私はスクールを何箇所か変えてますけど、15〜6年間スクールをやって来て、チャラい人が多いし、都心に飲みに行ったり全く別のスクールコーチ達との飲み会もした事ありますけど、皆さん美女で大人な女性が好きでハイレベルです。

あなたがコーチからの好意を感じるなら、それは下心がほとんどで、年齢的に恋愛対象ではないと思います。

コーチはモテるので、わざわざエッチできない高校生を選ばないです。

私が22の時23のコーチとLINE交換をして、オンラインゲームをしたりもしましたけど、この年齢ならば付き合う上で支障はないのでなしではないですが、私はコーチを恋愛対象ではないので、そこまで深入りはしなかったでした。

まとめるとコーチはチャラい、そして成人が18歳未満高校生を恋愛対象とする事はほぼないです。
コーチに限ってではないですが。
    • good
    • 0

どこも個人的なやりとりや交際は禁止していると思いますし、そういった規定がなくても他の生徒の親等からクレームが入るのは避けられないと思います。


付き合うとしても高校を卒業したタイミングで告白するしかないでしょうね。
18歳を超えていても、高校生のうちは色々と条例や法律で面倒です。
また、生徒に手を出すスクールのコーチは世間一般からすれば異常です。23なら高校生を弄んだり、身体目的という可能性も普通に考えられますよね。
そういったリスクを承知の上なら自由にすれば良いと思います。
    • good
    • 1

そんな時は迷わずスマッシュ、ウィナーを決めれば


いいんですわ。
ホントですわ!!
「テニススクールのコーチのことが好きです。」の回答画像3
    • good
    • 0

『結婚を前提』に『親の承諾のもと』であれば法律的には交際は可能です。

ただ好きとかこの先考えてないけど体の関係を持った場合
クビはもちろん『逮捕案件』です。
『未成年淫行』にあたります。
2年以下の懲役または100万円以下の罰金
に課せられます。
    • good
    • 0

テニススクールにより違う。


駄目としてるなら連絡先も駄目。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A