アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ジュニアの頃にやっていたスポーツをまた始めようと思い某スポーツのスクールに通ったのですが、私はジュニアの時からやっていたのでかなり上手なのですぐに目立ってしまい(すいません…)長くそこでやられているおじ様やおば様と仲良くなることができました。(30代~40代)
大会にもチームを組んで参加したり、飲み会などにも誘われるので、
誘われるままに参加して家庭と仕事以外の生きがいを見つけたと
喜んでいました。
先日飲み会だったのですが、実はそのグループは、かなり不倫関係が進んでいるクラブらしく AさんとBさんがこないだHしたらしいよーとかCさんは○○さん(私の名前)を狙ってるみたいだよーとかそんな話ばかりしてきます。
実はあるおじ様を通して「不倫」の斡旋をされていまして もちろんそんな気は全くないので笑ってごまかしましていましたが…
先日、直接誘われたので「そんな気はありません」とハッキリ断りました。
そうしたらしばらくそのグループから連絡がこなくなりました。
年上の人妻とエッチする気は全くないし かといってそのスクールは楽しいし友人もできたので辞めたくありません。

ここで質問なんですが
1・スポーツスクールというのはこんなモノなんでしょうか。よその所でも結構ザラだよとは聞いていましたが…
2・主婦を怒らせると恐いと聞いていますので上手な付合い方、断り方ありますか?

A 回答 (3件)

こんにちわ。


私の義理の兄が昔、テニスのインストラクターやってたそうなんですが【乱交クラブ】のように主婦とかのちょっかいが激しくてうっとうしかったと話していたのを思い出しました。

男漁りに来ている人、または女漁りや出会いを探している人の巣窟になっているスポーツクラブは多いみたいです、インストラクターも人気商売らしくホスト的な側面が必要だったりするそうですから・・・結構引く話ですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
まさにテニスなんですよー(TT)
今、月末の試合の為に仕事の後、深夜まで練習しています。
そこのコーチを尊敬していてそのスクールを辞めたくありません。
彼女や彼氏を探しにきているというのなら仕方ないけど
主婦や妻帯者が…と思うと 
まさに引きますねー

お礼日時:2006/05/12 16:32

今年の3月から、スポーツジムに通っている30代女性です。

まあ、すべての既婚者が、スポーツジムでそういう出会いを求めているわけではないと思います。たいていの方が、真面目に自分の体を鍛えるために通っていると思います。

自分は、いつも一人で黙々とトレーニングマシーンを使っているだけなので、恋人どころか友人もできません(苦笑)。

ただ、月2、3回程度のテニスや水泳教室があるのなら、きっと同じ人と何度か顔を合わせることになりそこから、恋愛、不倫へと発展していくのでしょう。スポーツジムなら普段の職場や家庭とも違う人間関係が築けるから、不倫もあとくされなく出来ると思う人がいるんでしょうね。スポーツを純粋に楽しみたいと思う私としては、残念です。

私なら、
●そこのスポーツジムはすぐ辞めて、せっかくできた友達とはメールや電話で連絡を取り合う。
●どうしても辞めたくないなら、誘ってくる人たちをうまくかわしながら、テニス講座を続ける。
●不倫する人たちと会いたくないなら、通うスポーツジムを代える。
の、どれかにすると思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

御返答ありがとうございます。
いくつになってもどこへ言っても人間関係って難しいですよね…
永遠のテーマなのかなって最近思います。
少しかなしいですけどもう少し頑張ってみようとおもいます。

お礼日時:2006/05/15 08:59

#1です、お礼の言葉有難うございました。



質問者様もテニスでしたか^^;
義兄の話ですと、スポーツジム系や水泳とかはもっと顕著なんだそうです。

義兄は客の気分を害させないようにしなくてはならないが、体とかを執拗に触ってくる熟女達が気持ち悪くて我慢出来ずに辞めたそうです。

趣味とか習い事を始める人の本音って出会いを求めたり刺激を欲するってケースは多いですから、男女混同での場ってこうなりやすいのかもしれないですね・・・下心ありありの人たちが集まりやすい訳ですし。

試合頑張って下さいね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。(^^)一勝目指して頑張ります!
義理のお兄様は大変でしたね。
私も仕事と思えばやるかもしれませんが、かなりキツいですね…
こちらがお金払って通っているのだからもっと楽しくスマートにやりたいです。

お礼日時:2006/05/12 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A