アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テニスのコーチと5年間、不倫関係にありました。彼はバツ1の独身で、7歳年下でした。彼には結婚願望があまりなさそうでしたし、子供も欲しそうな様子ではなかったので、このままずっと一緒にいられたら
私の子供が自立したら、離婚して、彼と暮らせたらいいなと、私は本気で考えていました。
でも、彼に彼女が出来ました。
結婚したいし、子供が欲しいと言われました。悲しかったけど、当たり前の事だし、
彼を応援しようと思いました。
でも、回数は減ったけど、それからも
会う様になって、何だか分からない関係のまま、半年が過ぎました。
彼女の影がチラチラ感じられて
とても辛かったけど、見て見ぬふりさえしておけば、このままずっと一緒にいられるからと自分に言い聞かせながら、彼と会いました。
先日、最低だけど、彼の携帯から
彼女の写真を盗み見しました。
とても感じのいい人だなって思いました。
まだ若い彼には、私よりも彼女が相応しいと思いました。
だから、彼との思い出の写真もLINEも全て消して、お別れしました。今までありがとう、幸せになってねって、精一杯の気持ちです。本当にそう思っています。
でも、寂しくてたまりません。
5年間を忘れるなんて出来ないけど
いつか、いい想い出に出来る日が来るでしょうか。

A 回答 (8件)

先日5年間付き合った彼女と別れました。


私が既婚者で彼女が独身。
誕生日を目前にした彼女32歳が『あなたとは結婚できないことがわかりました。私も若くなく結婚願望もあり子どもも欲しい。もうしんどい…。』と別れを告げられました。
私と彼女はほとんど顔を合わす事は無いのですが職場は一緒(部署が違う)で、お互い仕事のがことは分かり合え、互いに支え合い理解し合い良き相談役でした。私は若い彼女に尊敬と信頼をおいていました。加えて趣味が一緒で毎週土日は朝早くから会って半日を楽しく過ごしていました。
ランニングが趣味だったので全国色々なところの大会に一緒にいきました。もちろん泊まりもありました。
忘れることのない、忘れられない思い出です。
彼女の幸せを考えると別れる選択肢しかなかったのです。
思考回路が彼女ありきとなっているので何をやっても彼女を思い出すのです。
あの楽しかった時間はもう二度と戻って来ないどう思うと辛いですね。
けど、もう忘れるしかないのですものね。
主様の気持ちは痛いほどわかります。全く同じです。
時間はかかるでしょうが必ず良い思い出となる日はきます。
そう信じて頑張って前を向いていきましょう。
回答になってませんね。
すみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思考回路が彼女になっているんですね。全く同じです。思い出が
多すぎて、何度も何度も想いだし
苦しいですよね。私はまだテニスクラブをやめていないので、顔を合わせるとツライです。今日も一年前に
お花見をしたなあ、写真撮ったなあって、考えています。消してしまった写真だけと、はっきり思い出せます。もう戻れないけど、少しずつ
気持ちの整理をしていきましょうよ
同じ様な気持ちの方がいて、心強いです。
お互いに頑張りましょうね❗️

お礼日時:2016/03/30 06:25

>私の子供が自立したら、離婚して、彼と暮らせたらいいなと、私は本気で考えていました。



お二人の年齢が分かりませんが、ご質問文を読ませていただいた限りこれは無理でしょう。
しかし5年間もお付き合いしたのではすべて忘れ去るのは無理ですよね。
いまが一番つらい時でしょうが、懐かしい良い思い出として笑って話せる日が必ず来ます。
だらだらと付き合わないでここはきっぱり別れて、ご主人と子供さんのために生きてゆくのが最善です。
コーチとの付き合いに未来はありません。
コーチとの思い出は自分一人の胸にしまい込むのが最善ではないですか?
時がたてば懐かしい良い思い出として貴女の心に残ります。
彼女のできたコーチと付き合って何が残りますか?

僕も昔、職場の後輩の20歳代の人妻さんと3年間ほどお付き合いしました。
その女性もやはり子供はおらずご主人とはうまくいってなかったようです。
W不倫でしたが、お互いに気が合い、二人で飲みに行ったりしているうちに男と女の関係になってしまい快楽を共にしました。

3年ぐらいお付き合いしましたが、ご主人の仕事の都合で退社して遠くに行くことになったので、連絡先も聞かずに別れました。
いまはもう合うこともない二人ですが思い出は尽きません。

僕の場合は精神的なものよりも、肉体的な、セックスの思い出が忘れられません。
重ねた唇、からめ合った舌、ブラのホックを外し揉みしだいた胸、指先でつまんだ硬くなった乳首、お腹、腰、お尻の感触、太ももとパンティーの間から指を入れると花園はすっかり潤っていました。
僕の熱くなったものを握りしめこすってくれた指、口にくわえてくれた時のあの舌の感触、
忘れられません。
股を大きく開かせグット入れた時のオ○ンコの感触は最高でした。

貴女もテニスやお花見、写真を撮ったことだけではなく、ベッドの上でのセックスを思いだすことがあるとおもいますがそれも良い思い出として残しましょう。
夢にコーチが出てきて二人の心も体一つに、、、、、。
入れたり出したりが激しくなり二人で同時に上りつめた時のオチ○ポの律動、目が覚めてみるとオマ○コがぐっしょり濡れてしまっていることもあると思いますが頑張ってください。

卑猥な表現になってしまいましたがお許しください。
コーチとのことが楽しかった思い出として笑って話せる日が必ずきますよ。
これからは子供さんのために生きてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今、5年という月日の長さと重さを
感じています。何処にいても
彼の事を思ってしまいます。子供には申し分けないんですけど、主人とはずっと以前から全くの仮面夫婦なので、彼が支えでした。

彼から、彼女の話しをされた時
いずれ結婚したい人がいるけど、私ともこのままでいたいと言われました。でも、私には、彼女の存在が見える彼と過ごすのは辛すぎて無理でした。

彼の事が本当に大好きでした。
身も心も全部です。抱きしめられて
幸せでした。人ってこんなに幸せって思える瞬間があるんだと、彼が教えてくれました。

テニスクラブも、今すぐは無理ですが、やめるつもりです。
近くで、彼をみていたら、いつまでもいい思い出には出来そうにないからです。

いい思い出に出来るまで時間がかかると思いますが、時間が解決してくれると信じています。

大切な思い出を話して下さって
ありがとうございました。
勇気づけられました。

お礼日時:2016/04/03 07:59

テニスクラブ辞めていないんですね。


顔を合わすというのが僕には耐えられません。
できるならこれからも彼女も含め仲間とまた大会に参加していければいいのですが、やっぱり顔を合わすのは辛すぎて出来ません!
強いですね。
凄いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントは、キッパリやめた方がいいし、気持ちの整理もつくと思うんです。ただ、周りは誰も私達の事を知らないので、やめる理由を説明する事が出来なくて、今、色々と考えています。
もちろん、何の説明もしないでやめても、趣味の世界で、仕事ではないので、誰か困るわけではないと思うんですけどね。
彼と出会ったお陰でテニスの楽しさを知ったし、仲間も沢山出来たので
テニスは続けていきたいと思っています。だけどやっぱり、てつぽんさんの様に、顔を合わすのが辛すぎて
やめるかもしれません。彼が、結婚するってなったりしたら、クラブの皆んなでお祝いしたりすると思うんです。とても、寂しいと思うけど
彼が私にくれた5年間を
感謝してるから、おめでとうを言えるようにしようと思っています。

お礼日時:2016/03/31 06:58

来ません。

自分の子供に恥ずかしくありませんか?
不倫をした罪悪感だけです。とっとと忘れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしい事だと思います。
夫婦関係が上手くいっていなくて
逃げてばかりでした。早く忘れます。ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/29 06:00

>私の子供が自立したら、離婚して、彼と暮らせたらいいなと


自らはダンナを都合良く使ってて(使う予定で)自分が同じ目に会うとこのような物言いができる所に自己中な影がチラホラ・・・
人と人は合わせ鏡のようなものでして・・・結局、類友だっただけですよ

生活態度を改める良い機会かと思いますよ

これで旦那さんにバレて有責で離婚切り出されたらフルコースですね
でも一緒に居たくない人と別れられるならそうなった方が良かったのかもしれませんね

影で舌を出して5年も欺かれてた旦那さんやお子さんの気持ちを考えると、どう思いますか?
これを機会に無くしてしまった良心を取り戻してください

四十路のおっちゃんです
    • good
    • 5
この回答へのお礼

厳しいお言葉ですが、私みたいな者の事にこうしてコメントを下さる方がいるんだと、感謝です。
誰かが聞いてくれるって思うだけで
今は救われます。
ホントに自分勝手ですね。
旦那や子供を巻き込まないで良かったと、つくづく思います。
彼女の写真を見て、目が覚めたんです。ホントに良さそうな人でした。
幸せになって欲しいです。
私も、家族に罪滅ぼししながら
誰かの助けになれる様な人になれるように頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/28 20:24

世の中には無理やり不倫を解消させられるのもあるのよ


あなたは偉いわ
このままでは良く無いと思った女性は次 幸せになれるよ
良い出会いを!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだまだ気持ちに整理がつかなくて
何をしても、彼が頭から離れません。思い出が多すぎて、考えただけで、涙が出ます。でも、それだけ楽しい時間を過ごさせてくれたんだからこそ、彼の幸せを願ってます。

お礼日時:2016/03/27 15:11

私も6年付き合った人と別れました。

お互いまわりの環境や事情もありこのまま続けても意味がないと判断をし私から別れを告げました。
暫くは辛い日々が続きますが新しい趣味を見つけて忘れるようにしてます。
今は別れて良かったと思います。何より家族を傷つけずに終えたからです。
恋愛で無くても楽しむ方法は沢山ありますよ。頑張りましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ思いをされている方がいると知って、私にもそう思える日が来ると
希望が持てました。ありがとうございます。今まで、一緒に過ごしてくれた時間に感謝して、前に進みたいと思います。
テニスクラブをやめるべきなのか
今、迷っています。

お礼日時:2016/03/27 15:04

良く決心されました...


不倫は決して良いとは思いません...しかし 好きに成る事は
個人的には許せる感が有ります...この機に 別れを決断されて良かったと思います...どうか これからは 家庭を大切にして下さい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホントに、家族に申し訳ないです。
頑張って、罪滅ぼしをしなくてはと思っています。

お礼日時:2016/03/27 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています