アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジブリのヒロインの年齢を超えてしまい虚しくなった時の対処法、割り切る方法はありますか?

A 回答 (6件)

「誰もが通る道」だと割り切ることが大切です。


自分だけではないと冷静になることで気持ちも楽になりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなそう思いますか?

お礼日時:2022/04/29 23:36

アニメのヒロインは、歳をとらないので比べても仕方がないと割りきったらいいです。

    • good
    • 1

魔女の宅急便では主人公が13才ですよね。

とっくにその年齢は越えているのでしょうか?そこは割りきって考えるべきです。だいたいジブリのヒロインは若いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう割り切るべき?

お礼日時:2022/04/30 00:09

そんなんで虚しくなるんだw



しかも割りきれないんだw

頭大丈夫?

お気楽でいいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なりますよ、そりゃ

お礼日時:2022/04/29 22:51

娘とか息子と思いましょうw

    • good
    • 0

やっと子供から大人になった。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!