プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神様がくれたプレゼント、または神様からもらったプレゼント、というようなセリフのある漫画を昔読んだ気がするのですが、タイトルのわかるかたは教えてください

A 回答 (2件)

ラブひな11巻で、ヒロインがそんな感じのことを


言っていました。ただしプレゼントとは言ってませんでしたけど。
12年ぐらい前のコミックです。
    • good
    • 0

所謂「ギフト」、神様からの贈り物=才能、の意だと思いますが…


若しくは赤ちゃんのことかも知れないし、
その言葉だけでは該当作品が膨大過ぎて絞り込めないと思います。

少年漫画or少女漫画とか、他にこんなシーンがあったとか、
何か手掛かりがあった方が、回答がつき易いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!