アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まよチキ!の涼月や化物語の戦場ヶ原みたいなのがヒロインの恋愛アニメありますか?
がっつりじゃなくてもいいのであったら教えてください。
あとなるべく新しめのやつをお願いします

A 回答 (3件)

ヒロインがSというより主人公がMなのかもしれませんが、そのまんまな「えむえむっ!」



ヒロインがかなり強気なお嬢様ぞろい「れでぃ×ばと!」

かなりSなヒロインも多い「これはゾンビですか?」

メインヒロインはツンデレの代名詞格の「ゼロの使い魔」シリーズ

戦場ヶ原さんに近い雰囲気があるのは「灼眼のシャナ」シリーズ

やはり戦場ヶ原さんに近い感じのヒロインがいる「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」

質問者さんのあげたヒロインと感じの似ているものやSっけがあるヒロインの最近の作品だと思いますが、いかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

れでぃ×ばと!とシャナは面白そうですね
回答ありがとうございます

お礼日時:2012/12/27 02:52

れでぃ×ばと



川澄綾子さんのキャラがドSです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見てみます
回答ありがとうございます

お礼日時:2012/12/27 02:53

銀魂(爆)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれはドSとは別の物だとおもいますw

お礼日時:2012/12/27 02:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!