プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性が恋愛で感じるキュンキュンて、どんなとこに感じるんでしょうか?

おそらく少女漫画に出てくることなのだと思いますが、少女漫画を読まないのでわかりません。
レディファーストの扱いをしたり、優しい言葉をかけたり、プレゼントしたり、あとはギャップを見せたりとかしか思いつきません。

女性はどんなとこにキュンキュンするんでしょうか?

A 回答 (3件)

>それは何故キュンキュンするんですか?


>男の性欲とは違うのでしょうか?

かわいい子猫や子犬の動画を観たときの「はー、かわいいー」という気持ちに近いです。男性でも子猫動画でメロメロになっている人は多いですが、子猫に性欲抱きませんよね?

動物の赤ちゃん動画を観てもなにが良いのか分からない、という方にはこの「メロメロになってる相手の仕草にキュン」の感情もおそらく理解できないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます

お礼日時:2023/01/14 23:21

好きな人の笑顔を見たり、好きな人に優しい言葉をかけられたり、好きな人が自分のためにプレゼントを選んでくれたり、好きな人のギャップを

知ったりしたときなどです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それは何故キュンキュンするんですか?
男の性欲とは違うのでしょうか?

お礼日時:2023/01/14 23:07

痒い所に手が届いた時ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
痒い所ってどんなとこですか?

お礼日時:2023/01/14 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!