プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1つ下の高2の彼女が最近少女漫画を見始めました。元々漫画は好きな方で、でも少女漫画とかは全然見ていませんでしたが最近になって見始めました。それは自分との恋愛にキュンキュンしていないからでしょうか。だから少女漫画にキュンキュンを求めているのでしょうか。

A 回答 (3件)

大抵の場合はお友達の影響だとおもいます。



恋愛の話になった時に分からないことがあったりした時に、漫画を通して◯◯に共感したとか、そう言うのを聞いて理解したいと思って見る子とかけっこう居るとおもいます
    • good
    • 1

関係ないと思いますけど。


今まではなんとなく食わず嫌いで読んでなかったけど、友達から勧められて読んでみたら面白かった、とか、その程度の話じゃないですか。
    • good
    • 1

そうではなくて、男はオオカミだから、自分は安全地帯で


ドキドキは仮想の世界で満足しようという賢い女性でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!