プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボーイズラブの漫画雑誌のシエルを読んでいた時の抽選プレゼントの当選者の名前は98パーセントくらいが女性の名前でした。

A 回答 (4件)

中学·高校時代は、自分以外に


BL系漫画読んでる男子いませんでした。
もっぱら女子と、作品やキャラの話を
していた記憶があります。
    • good
    • 0

BL原作のホモビ見たけど駄目でした。

めっちゃ少ないと思いますが阿部さんの奴ならみんな読みそう、後は野獣先輩のコミカライズとかはノンケも必読してそう。
    • good
    • 0

百合を読む女性より全然少ないと思います。


私の周囲では誰もいません。
    • good
    • 0

女性の歪んだ性欲や妄想で出来るBLは男性の目から見たら、ロリコンにハマる男性位気持ち悪いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!