プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は女性ですが好きな女優さんがいます。
かわいらしくすごく素敵な人ですが露出度が高かったりそっちの方向にはいってほしくないですしもしそうなったらもう見れないかと思います。
私はその人の体やセクシーさを見たいわけではないので、際どい服装とかされたらちょっと冷めそうな気がします。。
わかる方いませんか?
本当に好きでこれからもずっと応援したいですが、そっち路線になったらきついです、、
私が女性だからというのもあるのでしょうか、、

A 回答 (3件)

男ですが女性のそういうお気持ち分かりますよ


露出とかそっち方面で勝負してほしくないということですよね
違うかなあ 女性は皆さんそういう傾向ありますよね
    • good
    • 0

そっちに行ってほしくない女優さんとかいますね。


高畑充希さんとか芦田愛菜さんとか・・
    • good
    • 0

それは男性であったても同じですよ。


自分のお気に入りの女優がいれば誰でもそう感じるのではないでしょうかね。
汚れて欲しくないというか、そのまま美しいままを見ていたいというか。
その気持ちは私もわかりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A