プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性でも、女性にパンチラを見られると恥ずかしいものですか?
女性でも、男性のパンチラが見えるとドキッとするものですか?

A 回答 (4件)

60近いジジイです。

こればかりは、かなり年代で違う回答が出るのではないでしょうかね。
昔々、中学・高校で陸上部、短パン・ランニング着用でした。私にとっては、それはそれは恥ずかしいことで、スポーツ用のビキニブリーフにサポータを重ねてはいて見えないようにしていたものです。
その6年間のせいか、いまだに一物が落ち着かない・見えやすいトランクスには拒否反応です。
近年はパンツ丸見えの腰パン流行りですからね~、こんな私は時代遅れもはなはだしいのでしょうね~。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お歳によっても違うかもしれないということも、知りたかった点です。

私はずっとトランクス派なんですけど、中学と高校の時には運動着は長いパンツだったので問題なかったのですが、社会人になってテニスを始めて短パンを着用した時には困りましたね。
パンツ丸見えの腰パンはさすがに極端としても、しゃがんだ時に背中からパンツが見えるのは、男女を問わずに当たり前になってしまっていますから、パン「チラ」どころではないですよね~

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/27 19:39

いや、私は自信があるのでフルチンでも恥ずかしくないです。








嘘をついてすみません、フルチンは恥ずかしいです。(-_-;)

パンツなら全く恥ずかしくないです。
昭和の育ちですから、中学生くらいまでは夏になると学ラン脱いでパンツ一丁で海や川で泳いでいました。

高校生以降はむしろ脱ぎたい・・・

いや、なにかとアウトドアやっていたので雨降って、ずぶ濡れになるとパンツ一丁で焚き火で乾かしたり道端でやっていましたから。(笑)

今の若い方は男性でも大衆浴場に入れないとか、トイレは個室じゃなきゃ駄目という方も多いので私みたいなオッサンは前時代の遺物に見えるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高尚な?サイトですから、せめてパンツまでに止めておきましょう(笑)。

昔は、男の子は夏はパンツで泳いでいましたから、その名残がある人は結構多そうですね。
そんな経験があるオッサン(失礼!)にとっては、パンツのどこが恥ずかしいのかと思うでしょうね~ 

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/28 19:02

この前は余計な一言すいませんでした。



>男性でも、女性にパンチラを見られると恥ずかしいものですか?

恥ずかしくないのではないでしょうか。最近見ませんけど腰パンっていうのがありますからね。女でもしている人がいるみたいですから。 見えても何もいいことは無いのですが。逆に気持ち悪くなるくらいです。

>女性でも、男性のパンチラが見えるとドキッとするものですか?

しないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、お気を遣っていただいてかえって恐縮です。

腰パンって、パンチラとどういう意識の違いがあるかということも、実は興味があるのです。
変な話でですけど、パンツの上部と腰が見えるのと、パンツの下部と腿が見えるのとでは、意外と大きな差があるようにも思えるのです。
まあ、どちらにしても女性がそういったこともあまり気にしない今の世の中では、いくら草食系男子が流行とはいえ、男性ならばパンツが見えても恥ずかしくもないかもしれませんね。

それに、女性は元々、男性の下着自体がドキッとする対象ではないのかも?

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/27 20:28

>男性でも、女性にパンチラを見られると恥ずかしいものですか?




いえ。パンツ丸出しでも気になりませんが。。

でも、スーツなんかでパンツがはみ出していたり、
社会の窓が空いているのでしたら恥ずかしいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パンツ丸出しでも気にならなければ、パンチラなんて目じゃないですかね。
スーツなんかでパンツがはみ出していたりと、だらしない状態の方がよっぽど恥ずかしく思いますか。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/27 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています