アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまぁに男性になりたいって言っている
女性は、男性は生理がない、男性は夜安心して歩ける。男性は仕事がバリバリできる
よく言えば男性のメリットってそれしかない
けど女性は男性よりもさまざま
メリットを享受しているのに、なんで
男性になりたいって言うの?
俺は女性になりたいけどね。

A 回答 (5件)

女で良かったと思ってるよ。


イチモツはいらないし。
性欲が強くて性犯罪犯したくないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです

お礼日時:2024/04/27 17:37

男性は痴漢や生理ないかららくなのとトイレもらくだから

    • good
    • 0

なればええやん。


東南アジアで穴堀手術やっちゃいなよユー。
    • good
    • 1

なりたいという女性がいるならその人に直接聞くのが簡単じゃないですかねぇ?

    • good
    • 0

女性の方が生きるの大変だから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています