プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は女性が幸せでいることが許せません。過去に4人の女性から酷いことをされたからです。そいつらが幸せになってると思うと許せません。
どうしたら、この気持ち消えますか?

A 回答 (5件)

それはその4人の女性が許せないのであって、


他の女性は直接的には関係なのですから許せるのではないでしょうか。
同じ女性ではあるけど、同じ人間ではない。
この区別がついてないんじゃないでしょうかね。
同じ女性ではあるが違うということを意識し理解していれば、
そのようなこと考えにはならないかと思います。
そのあたりを再度考え直してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

女性から酷い事をしてくる・・・と言うのは


あまり無いかと思いますが
それも4人となると
先に貴方が何かしているのではないですかね・・・。
    • good
    • 0

幸せになって見返してやれば?

    • good
    • 0

貴方のために尽くしてくれる女性を探しましょう。

    • good
    • 1

あなたが幸せになれば消える。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A