アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、幸せだから。過去に酷いことした奴が許せないとかありますか?

A 回答 (4件)

3人ほどいます。

ゴルゴ13を雇って始末したい人が。
    • good
    • 1

私をいじめていた1000人くらいの人間は、不幸のどん底に叩き落されてほしいですね。



その様子をワイン片手に眺めていたいです。スモークチーズでも食べながら。
    • good
    • 0

ありません。



今が幸せなら、そんなこと
忘れます。
    • good
    • 0

幸せな時にはそういう事は考えないんじゃないでしょうか


考えるとしたら不幸な時だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A