dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近の人って30歳くらいまで20くらいの時と見た目変わらない人多くないですか?35とか40くらいから老ける人が多いですか?

A 回答 (6件)

昔は30にもなったらしゃんとした顔立ちの人が多かったですが


段々日本人が幼稚化して顔も幼く見えるようになりましたね
一方精神的には老けてますから若いのに白けた人が多いです
    • good
    • 0

多く感じますね。

    • good
    • 0

そんな事はありません。


20歳と30歳とでは明らかに顔立ちが異なりますし、その後も年々老いて行きます。
貴方が化粧に騙されているだけです。
    • good
    • 0

最近は責任世代とは言わず頭の中がパリピなんで、見た目も若い人が多いです。

    • good
    • 1

肌のたるみや酸化は30代からだからそう見えるんじゃないでしょうか。


昔はCMで 25歳はお肌の曲がり角・・って言ってましたけど、たくさん売りたいからサバ読んでたんですな。
    • good
    • 0

そう思います


心が若いと見た目にも影響があるのかも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A