プロが教えるわが家の防犯対策術!

題名に書いてある通り、僕は肌が本当に白いんです。
肌が白いのは昔からあまり野外派ではなかったためだからなのと遺伝も関係しているのでしょうけれども・・・

肌が白いと言われている女子より、同じくらい、またはそれ以上に肌が本当に白いと言われます。
そして顔が外国人みたいに鼻が高くて目が大きくて掘りが深いらしく、色んな人からハーフに間違えられます。
学校全体でその為で有名になっていて「ウエンツ」とよく知らない先輩たちに声をかけられます。

やっぱり肌の白すぎる男って周りからしたら変ですか??
男子も女子も引きますか??

最近、知らない同級生に「何であんなに白いん」とたまたま聞こえたばっかりです。

男が白いって変ですか??正直、引きますか??
本当に悩んでるのでお願いします・・・。

A 回答 (3件)

色白が似合う顔立ち、服装があるように感じます。


逆に色黒が似合う顔立ち、服装があるように感じます。

顔立ちは分かりませんが、質問者さんの色白、スタイル等よりのファッションをすればカッコイイと思います。

マイナス思考ではなく、プラス思考で行きましょう!

ところで私は裏日本(今は日本海側と言うみたいですね?!)出身なんですが、大学から東京に来て最初に感じたのは、東京の人は色が黒いなです。(それに東京の人はスタイルが良いとも感じました。)

多分日照時間と外出の度合いが関係すると思います。
少し外出、太陽の光を浴びましょう!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

僕の場合は黒色が似合うそうです。部活着のシャツでそう思ったらしいです(汗)
そうですね!+思考で生きた方が悩むよりとても楽ですよね(^∀^)

東京の人は肌が黒いんですか・・
初めて知りました。


ありがとうございました!!

お礼日時:2007/01/21 21:41

うちの旦那も真っ白ですよ。


なんと母子手帳に男子なので色白と書かれたくらいだそうです。

旦那は学生の頃はやっぱり肌が白いのが嫌だったそうです。
今は気にしていないみたいです。
逆に私からしたら羨ましいくらい色白でもち肌です。

引いたりはしないですね。

この回答への補足

すみませんでした。

旦那様の様をつけたのは良かったのですが(汗)
NAZORAさんのさんをつけていませんでした・・。

本当にすみませんでした。

補足日時:2007/01/21 21:42
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

NAZORAの旦那様(?)も肌が白いそうで・・・。
やっぱり生まれつき特有の白い肌の人もいるみたいですね。
僕もそうだとは思いますが・・(;^_^A

引かないと聞いてホッとしました。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/21 21:37

肌が白いのは変じゃありませんよ。



家の旦那も肌が真っ白です。
 
旦那は 高校生の頃肌が女の子のように白くて冷やかされたそうですが、
それをチャームポイントに、女の子と仲良くなったりで 結構モテたそうですよ^^v
 
あなたも肌が白いそうですが、ほりも深いのですね^^
カッコいいじゃありませんか!
 
私は 肌の白い男性には深い魅力を感じますけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

僕の場合たまに女子より白いケースもあります・・(汗
仲の良いとても白い女子と比べても同じくらいですので。

とりあえず安心しました。

お礼日時:2007/01/21 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!