プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人って、世界的に見てもブサイクなんですか?

お隣、大韓民国はみんな肌も白く透き通って、目鼻立ちも日本人なんかと比べ物にならないほど整っており、骨格もケタ違いです

大韓民国のアイドルが全世界で大成功するのも当然というか、
なぜここまで差が、

民族と遺伝の違い?
韓国

A 回答 (9件)

確かにねぇー、韓ドラでも綺麗ですわ !



昔は ↓ こんなんが美男美女って云われたもんですが、韓国も変わりましたわ。さすが整形美容天国、物だけでなく顔までパクちゃうんですね。
「日本人って、世界的に見てもブサイクなんで」の回答画像11
    • good
    • 0

そうかも知れませんね。


でも韓国掲示板イルベでは
寿司女が人気です。←彼等はそう呼ぶ。
    • good
    • 0

>目鼻立ちも日本人なんかと比べ物にならないほど整っており、



整っているのに何故、整形? それとも整形後のお話、つまり整形技術のお話ですか。

>骨格もケタ違いです

そうですね。韓国人の場合、削るべきエラは立派ですね。

>大韓民国のアイドルが全世界で大成功するのも当然というか、

そのうち韓国人のアリエルも出てくるかもしれませんね。
    • good
    • 0

日本人がブサイクか、韓国人が美人かは分かりませんが、一般的に言うと、いろんな地方のいろんな人種の血が入っている方が美人(平均的な顔立ち)になりやすいと言われています。


ごく単純に考えて、大陸と地続きで人の往来がしやすい韓国と、島国の日本では、韓国の方が圧倒的に混血しやすいでしょう。
日本人自身が、「純日本人」とか言って、あまり混血していないことを誇っているくらいですしね。
まあ、あとは、美容に対する意識の違いとかもありそうですが。
他の方も仰っているように、整形に対する考え方もそうだし、日本では「見た目に拘る人は、中身のない人」的な考え方をすることも多いですし。
    • good
    • 3

韓国は、整形による美人ばかりです。



だから、整形した人は子供のころの顔が違うので別人の様だし、また、整形した人の子供の顔も違うので浮気を疑われる様です。

韓国整形 子供の顔違う
https://www.google.com/search?q=%E9%9F%93%E5%9B% …
    • good
    • 2

歴史も整形、顔も整形ですからね~ 北方民族エベンキ人との混血ですから少し違うのかな? でもソウルに行ったけど大したことないですよ。

イケメンもいません。
kポップアイドルなんて選び抜かれた人です。ドラマの人もそうです。

エベンキ濊(わい)族とは、もはや朝鮮人は獣に近い糞尿にまみれた民族で、k国人が衛生観念がないのはそのせいせしょう。

朝鮮民族の祖先であるツングース系民族は古代中国で、「濊(わい)」といわれ、濊(わい)とは穢れとか不潔なことです。新羅の前に<濊>という国あります。
    • good
    • 0

私 日本の今のアイドルと韓国のアイドル見分けが付かないが.....。

    • good
    • 1

>目鼻立ちも日本人なんかと比べ物にならないほど整っており、骨格もケタ違いです


それは韓国は「整形大国」であるからです
男女どれを見ても同じ様な顔
しかし内面は美男美女とは言えない国民性

>みんな肌も白く透き通って
外面の磨きに努力をしているが内面は全く磨きを掛けない
https://coffeedoctors.jp/news/1175/
https://gendai.media/articles/-/94933
    • good
    • 3

キレイじゃなければヒトに非ず。


いやしんどいですね。
多くの韓国人がヘル韓国と称して国を捨てるわけだ。
合掌。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています