アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明けましておめでとうございます!
また今年もつまらない1年が始まりましたね。
何も変わらない平凡で不満タラタラのくだらない一年が始まりました。
皆さんは目標とかあるのですか?
立てないほうが良いですよ。
南海トラフ大地震で日本は終焉しますからね
私は無の気持ちで、食べて寝るというシンプル生活をします。

A 回答 (7件)

庶民の幸せを満喫していますね。


つまらない、変わらない、平凡、くだらない、
全ての形容詞が、「庶民の幸福」の表現です。
最高の幸せの生活を送りながら南海トラフで昇天するなど、
極楽往生の極みですよ。
    • good
    • 0

また今年もつまらない1年が始まりましたね。


 ↑
つまらない人生を送っているから
つまらない1年になるのです。



何も変わらない平凡で不満タラタラのくだらない一年が始まりました。
皆さんは目標とかあるのですか?
 ↑
ありますよ。
株で○○円、儲けるぞ。
去年は目標の60%しか
儲かりませんでした。



立てないほうが良いですよ。
南海トラフ大地震で日本は終焉しますからね
 ↑
日本の最後に立ち会えるなんて
幸運です。



私は無の気持ちで、食べて寝るというシンプル生活をします。
 ↑
今、不景気の中国では、若者の失業率が
50%にもなります。

働き口がない
若者は、ふてくされて、寝そべり族、てのが
流行っています。

タンピン(躺平)、といいます。
    • good
    • 0

同じです!

    • good
    • 0

そう言ってるうちは実がないでしょうね。

私はきれいな夕焼けやダブルレインボーが見られただけでラッキーと思いますし、日々楽しいですけどね。この差は姿勢の差だと思いますよ。
    • good
    • 0

このサイトで5日間でベストアンサー200、Sランクとることです。


今月は一人いますから。
今から35年ローンで家たて、結婚し子育て22年、、
無理ですわ
    • good
    • 0

今年もその調子で楽しそうな語りを聞かせてください。


できれば「フリートーク」カテゴリでね。
    • good
    • 0

私は毎日が楽しいですけどね。


今年の目標は100万貯めることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A