プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国語のゲーム配信などで頻繁に使われている「カッパケッソ(カパケッソ、カバケッソ、カッバケッソ)」というのはどういう意味なんでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

紀州の男色山猿が言ってるのは全くの出鱈目だよ。


引き籠りの糞ガキが無理矢理背伸びして大人ごっこをしてるだけの
変質者だからオールスルー、気にしなくていいよ!!
    • good
    • 8

「까먹었어」で合ってますか?


合っているなら…忘れたとかド忘れたした
って意味だったと思います…
間違っていたらすみませんm(_ _)m
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

カッパかガッバと言っているんですよね・・・

お礼日時:2020/08/07 12:38

ファイブ・アイズ( Five Eyes )「アメリカ、英国、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド」の中に、



日本が加盟し、朝鮮を監視します。。。



>「カッパケッソ(カパケッソ、カバケッソ、カッバケッソ)」というのはどういう意味なんでしょうか?


「金正恩、朝鮮高句麗統一民主主義人民共和国(南朝鮮は、北朝鮮のキム王朝により併合)、マンセー(万歳)、マンセー、マンセー」。。。

と、言う意味で、ございます。。。
「【韓国語】カッパケッソとはどういう意味で」の回答画像3
    • good
    • 2

http://taashi2.blog133.fc2.com/blog-entry-881.html
https://blog.goo.ne.jp/taa_shi/e/bdf4c646c534bcd …

カンパケッソ(うっかりしていた/すっかり忘れてた)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

カッパかガッバと言っているんですよね・・・

お礼日時:2020/08/07 12:38

ジューグンイアンフとチョーヨーコーに「謝れ、銭払え!!」と


喚き散らす時に多用されるハングルでございます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています