アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

미우(みう)
は韓国語でどういう意味になるのでしょうか、
なにか意味ありますかねw
리애(りえ)も教えてください✨

A 回答 (3件)

眉、小雨、など文章により意味が変わる。


리애は、人の名前では?
    • good
    • 1

どちらとも。

    • good
    • 0

とくに意味は無いみたいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!