アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

穏やかな女性が嫌いなんですか?
きつい性格の女性はきつい女性にはそうではなく、優しそうな穏やかな女性にきつい気がするのですが、、

A 回答 (1件)

人に穏やかな心で優しく接する事が出来ないので、ひがみ、嫉妬心から、その様な人達にきつく当たるのではないかと思います、多分本人は、自覚出来ず、そんな事は無い!と、そうする理由を色々言うのでしょうけどね…でも、何であれ、そんな女は、見かけ容姿どうであれ、僕なら即パスです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無意識でそうなっていることには納得です。
家庭環境も関係していそうですよね、、

お礼日時:2023/09/10 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています