アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きで結婚したい人に、彼女がいる場合皆さんはどうしますか?

A 回答 (5件)

付き合ってもいない段階で「結婚したい!」って小学生か?

    • good
    • 2

「そっかぁ。

LGBTのLなんだ」
って思う。
そして幸せになってくれることを祈りつつ陰から見守る。

……かな?
    • good
    • 1

今、何かと話題になっているプロの「別れさせ屋」に頼むかな…?

    • good
    • 1

脈ありっぽいなら略奪ありかな?


その代わり自分が同じことされても文句言えませんがね(^-^;
    • good
    • 2

まずはとても親しくなる事です。

あとは機会を伺いましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A