プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メンヘラやめ方教えてください

A 回答 (6件)

自分のやるべきことに集中する。

他人に過干渉しない。
    • good
    • 0

自分の場合は酒が全てを忘れさせてくれてリセット出来ましたね。

    • good
    • 0

これを言えば嫌がるだろうな<=という考え方を止める。


あと、たった一言の「免罪符や印籠のような権限」を探すのも止める。

会話を楽しむ事ですね。
これには、知識・知恵・経験・ノウハウが必要です。
つまり、リアルゲームと考えたらいいと思います。
    • good
    • 0

精神科受診をお勧めします。

    • good
    • 1

メンヘラだと思われる行動を一覧化して一つずつ意識してやらないようにする。

    • good
    • 0

自分の意志では、メンヘラは自由にできないと思います。


つまり、やめることはできない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!