アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の中に見えてくるものって何なんでしょうか。

見ようとしてるわけではないけど見えてくるような感覚で、それは見るとは別物で考えているから浮かんできてるのでしょうか。

意識を外に向けるために目の前のものを見たいのですが
見ても跳ね返って自分の中に戻ってきて自分の中に入るような感じになってしまいます。。

何故でしょうか。
対処法を教えてください!

A 回答 (4件)

何を言っているのかさっぱり分かりません。


少なくとも精神科とは関係なさそうです。
心理学・占い・オカルトの類です。
    • good
    • 0

暇なんですか? 暇だから頭に雑念が浮かぶんです。

忙しくしましょう。そのためには働くのがいいです。目の前の業務に専念すれば、無駄なことを考えないで済みます。
    • good
    • 1

ミジンコピンピン現象のことですかね?


https://pbs.twimg.com/media/CDcmqSlVEAAfeev.jpg: …
    • good
    • 0

内容が難しいですね。


意味がわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!