アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いな人に話しかけられて、そこから笑顔で会話広げられる女性ってすごいですね!

自分には真似できません!

そういう人が本当は私のことを嫌っているんだと思います(話しかけるまで目も合わせないしそっけないので)

これは必要以上に関わりを持たないのが正解ですか?

A 回答 (5件)

そうですね、そういう女性いますよね。


最近はかなりいるのではないかな。
嫌ってるかどうかはちょい疑問かな。
まだ分からないというだけかもだし、壁作られてるかもですし。
うーーん。困った困った。とにかく、好かれたいとかあんまり思わないなら、無視してイイと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気にしないようにします。

お礼日時:2024/05/13 15:44

好かれてないなと感じるのであれば、


なるべく関わらないほうがいいんじゃないでしょうかね。
必要以上に関わらない方が正解となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よく状況を見ようと思います。

お礼日時:2024/05/13 09:16

内面ドロドロでありますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/13 00:17

あんまり考え過ぎない方がいいのでは?


誰とでも良い距離感は必要ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
距離感気になりますね。

お礼日時:2024/05/12 23:34

そう感じてあなたが苦痛ならば、関りを持たないようにされるとよいと思います。



私なら他人がどういう考えでもって自分に接しているかなんてわかりようがないので深く考えませんし、自分に見せている側面が心地よいものであるならば、何ら問題ないとしか思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦痛…なるほど、確かにそうですね。

嫌とかではないです。考えてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/12 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A