アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で、電話やメールではすごく優しいしたくさん仕事を頼んでくださるのに、他の女性や男性社員には笑顔で、自分とは実際話す時は目も合わせてくれない男性って、
私は実はその男性に嫌われているということでしょうか?(>_<)
すれ違ったり遠くからは目が合うけど話す時はいつも真顔で、考えてみれば笑いかけてもらえたことありません。
仕事で嫌われるようなことをした覚えもないです。
嫌われているならしばらく事務的にだけ関わって、
距離を置いたほうがいいのかなと考えているのですが。。
第3者の皆さんどう思われますか?

A 回答 (1件)

職場で特定の奴に必要以上に好かれる必要ないし媚びる必要もない


仕事をきちんとしていればいい
最低限会話していればいいんだし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!