アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性に、私のどこが気に入ったの?と聞くと
性格が可愛くて!と言われます。

性格だけってことですか?

ある程度、見た目も入っているんでしょうか?

A 回答 (6件)

自分も似たようなことを言われました。


外見ではなく、私そのものを好きになってはくれたんだ、と自分はうれしかったですよ。

それとも質問者さんは容姿をいろんな人から、よく褒められる人なのかな??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目は大人っぽいのに、話すと子供っぽくて可愛いとよく言われます。
行動とか話し方とかを見てそう感じるみたいです。

容姿を褒められるのは、人によって違うんです。

-炎色反応さんは、私と似ていますか?

お礼日時:2023/09/03 03:39

性格が可愛いってのは仕草とかも入ります。


見た目という点では、入っているはず。

逆に自分の妻の顔は、自分好みではない(ブスではない)ので、同じ質問された時に
『正直、顔は好みじゃないが、自分にとって犬のように忠実で可愛いところ』
と答えたことがありましたが、喜んでました 爆笑

顔なんて、塩酸ぶっかければみんなぐちゃぐちゃになるので、顔が可愛いって言われない方が、
愛されてると思いますよ。
    • good
    • 1

わたしは夫に


わたしのどこが好き?と聞くと、
「顔」と言われます。

顔だけ??でしょうか。

この先どんどんシワやシミも増えてきて、ヨボヨボになったらどうなるんでしょうか、、、

無い物ねだりですよね

顔も可愛いし、性格もいいって
自分で思って、自分でテンション上げていきましょ♪^ ^
    • good
    • 1

入ってないですね。


気になるのなら、外見は?と再度聞いて下さい。
『性格が可愛いから』なんて嬉しいですね!
    • good
    • 0

美人は3日で飽きる、ブスは3日で慣れる。


だから容姿は決め手にならないから、性格面を気に入ってくれているというのはいいことじゃないですか。
それに巨乳がすべてとかいうやつとは付き合いたくないよね。
    • good
    • 1

そんなの、それだけの情報でわかるわけないやんw

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A