プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女作るためにナンパしたいです。もし、「彼女募集中」というプラカードまたは名札を掲げながら街を歩いてたら、さすがにやばいですか?

A 回答 (9件)

日本の女性は基本「待ち」がほとんどなので、無意味でしょうね。


むしろ変な人に絡まれて大変なことになりそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!皆さん回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/09/02 19:27

質問者さん自信が街で親友募集中とプラカードをつるした全く知らない男に「親友になろう!」と声をかけられた時に、そのまま一緒にボーリン

グしたり映画に行けるのなら、是非やってみましょう
    • good
    • 1

YouTuberの企画かと思われそう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにw

お礼日時:2023/09/02 19:29

良いと思いますよ

    • good
    • 1

やる前に、何で皆んなしないんだろ?


を、考えてみようよ!
    • good
    • 1

結局どれだけ多くの異性に自分を見てもらうか。



その中で相思相愛の相手を選べばいい

母数が多いだけ
チャンスは広がるはず。

そう言っている自分は何もしてないけど笑
    • good
    • 0

やばいね。


引くね。
近づきたくないね。
関わりたくないね。

正直でごめん。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

正直でありがたいです

お礼日時:2023/09/02 19:30

いいえ。


有名になって、マスコミに取り上げられて、…
応募者が殺到してきますよ。
選ぶ基準を定めて、見る目を養っておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはないw

お礼日時:2023/09/02 19:31

やばくはないですが、美人局に会うかもしれません。



そのプラカードにホイホイよってくる女は要注意です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに!

お礼日時:2023/09/02 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!