プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若者が多く集まる繁華街で『僕とエッチしたい女の子は声かけてください!』って書いたプラカードを持って立ってると1人は来てくれて一緒にエッチできると思いますか?

A 回答 (6件)

来ますよ。



で、さてエッチという時に、怖いお兄さんが出てきて、身ぐるみ剥がされて、さらにATMでお金を下ろさせられて、しかも顔写真まで撮られて、「おかしなことやってるとこういうことになるぞ」と言われるのです。

発想自体が浅はかです。
    • good
    • 2

プラカードは、「お小遣いが欲しい女の子は…」にしましょう。

    • good
    • 0

いいえ、それより先に警察官が来ると思います。


https://elaws.e-gov.go.jp/document?lawid=331AC00 …
    • good
    • 2

その文章の後に「10万円お支払いします!」と書けば、何人か来てくれるんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

風営法で捕まると思います

    • good
    • 0

誰かが警察を呼びます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!