プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで会った子と今度会う約束をしていて、電話した感じ多分エッチまでします。
しかし次の日朝7時起きらしくて、泊まる事はできないと思うのですが、どう立ち回ればエッチできると思いますか?

A 回答 (3件)

まあ、がんばれw

    • good
    • 1

すぐにホテルに連れて行けば1時間ほどで済ませられます

    • good
    • 0

夜会うんですか?


普通にご飯行って2件目行こって言って家に連れていく→大体嫌がらず入ってくれます。やった後に送ればいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A