アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここでは、エッチな会話は、禁止ですか?
使用禁止になりますか?

A 回答 (3件)

エッチ抜きでは人は成り立たないでしょう。

しかし、ひねくれている、汚れている、攻撃性がある、性欲で狂っている本人は良いが他人は不快になる、といったものは、わたしは「死ね」と言っていますが。
    • good
    • 1

専用コーナーあると思いますよ。

    • good
    • 1

利用規約 第6節 


(8)性風俗、宗教、政治に関する行為

禁止みたい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A